|
章弘さん
>初めまして、HP拝見させていただきましたm(_"_)m。
いや〜、ホントにお久しぶりです。
以前(何年前だ?)、輸入パーツの件(だったと思う)で何度かDMやり取りしましたね。それ以来ではないでしょうか?
>MLでも話題の少ない現行エスク、さらにローダウンは半端者かも(^^;)。
なんと!ローダウンですか!Gのローダウン見てみたいものです。
私とは逆の志向ですが、ローでもアップでもノーマルでも話題の少ない現行(特にGは)、ガンガン(ホントか?)盛り上げましょう!!
>XL−7エンブレム、付けてます。
実は私も知人の伝で「XL-7」のエンブレム注文しました。
しかも”XL-7 Limited”仕様の「Limited」のエンブレムも。
到着が待ち遠しいです。
>なかなか時間はかかりましたけどね・・・、掛かりすぎで諦めたのはアルミ。
>一年以上待っても入荷せず・・・。
私の場合、半月くらいで来るらしいです。
もうすでに知人の手元にはあるので、あと2、3日で届く予定です。
アルミ、日本仕様と違うヤツありました?
しかしアルミまでUSから輸入しようとしてたなんて、気合い入ってますね。
>USとAUの違い・・・
>AUは国内向けに近い感じを受けますね、国内向けにEU向けのリアバンパーって感じです。
>保安基準上の違いがメインの違いではないかと・・・。
>USはフロントのサイドについたマーカーランプ、リアも専用。
>サンルーフや5MTの設定もあるし2WDも存在。
>他の国向けはどうなんでしょうね・・・。
私もそう感じました。
日本とあまり違いは感じなかったです。
ただ、AUは右ハンドルなのに、先の旅行でゲットしたカタログはちゃっかり左ハンドルでしたよ。何なんでしょうね(笑)。
>あまり気にもせずにUS仕様にしてしまいました・・・。
>サイドステップもFIS用を取り寄せてZA4に塗装して・・・。
先日、スズキに行ってサイドステップの値段聞きましたけど(買うつもりはなかった)、7万近くしますね。これに塗装代を入れると10万仕事ぢゃないですか!
私も憧れますけど、まだまだ手が届かないです。
>かなりこだわりのG・ESCには仕上げたつもりです。
私もゆっくりですが、そうしていくつもりです。
それでは。
|
|