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どもどもっ、Mr.ZUICOです。(*^。^*)
相変わらず、遅い上に怒涛のまとめレスですいません。
▼ひろひろ。さん:
▼D-Zukioさん:
>異動してそこそこ日数も経ち慣れてはきましたが、
>人生色々考えることもありますね。(謎)
>ただいま35才。
>人生しっかり考えなくちゃね。
おおっ、ひろひろさんとはほぼ同い年なんですね。
σ(^_^)は今年誕生日がくれば35才、もうマイホームの一般的な40年ローンが組めない年になってしまいました(汗)
>写真ばっちりですね。
>ここのギャラリーにもぜひぜひアップしてくださいね。
お手すきの時でかまいませんので是非是非お願いします(^O^)/
▼D-Zukioさん:
>>コイル交換前は自分も結構これで怖い思いしました(汗)
>
>足回り関係が原因なのですね。コイル交換で対応できるんですか。
>4WDの足はなんど聞いてもよく理解出来ませんで…すみません。
>私の場合は高速道路に乗る時とか降りる時に通るグルグルの所でよくなります。
>アクセルを緩めるとグリップは回復するからさほど気にしてはないのですが、
>高速走行中だと結構危険な感じがしますね…。
構造上の制約といえばよいのでしょうか(汗)
σ(^_^)のコイルは純正より固いのでリアサスがバタバタした時に反動が少なく
結果レスポンスが良いので、コーナリングのスピードは純正時より若干限界が
高くなりました。
>>走行中でもアイドリング中でも気化熱効果は発生しているみたいです
>なるほどです。適温は一般に80−90℃とか言うのでGESCの
>88−92℃っていうのはちょっと高めですよね。
>冬の水温もまた教えて下さい。
了解しました。(^^ゞビシッ
>>「冷却くん」
>拝見して参りましたー!ご紹介有り難う御座いました。
>これってTVのショップチャンネルとかでもやっていたものかなぁ?
>私も近所を探してみまーす。実は鱸コップが気になりました…。
ですよね〜>鱸コップ
冷却くんは相変わらず、近所の店では取り扱いがないです。
いよいよ通販かな〜とか思っているのですが最近散財がおおくて少し自粛しております(笑)
▼ひろひろ。さん
>>>異動してそこそこ日数も経ち慣れてはきましたが、
>>あの通勤時間は電車なのかGESCなのか…GESCだとしたら
>>くれぐれもお気を付けて。
>通勤は営業車のカローラです。
>3代目ESCの純正CD・MDを放り込んで快適サウンド仕様にして
>ゴキゲンに通勤してます。(笑)
おおっ、通勤会社持ちなんですね。(*^。^*)
Gエスクは丈夫なので安心面は高いですが距離走るとなると燃費やらなにやら
気になる部分がいっぱい出てしまいますもんね。
>▼灯火さん
>>突然ですみません。3月頃【1294】でグリルについて教えて下さって有り難う
>>ございました。そしてあの時の写真がどうも気になっているのですが…。
>>ついているのは何のエンブレムですか?Sという文字にも見えるけど、
>>スズスポでもないし…と。。。。なんだか実はずーと…。。またいつか教えて下さい。
>ご本人現れないですね・・・。
>あれはスズキの軽のかわいい車で・・・
>のウサギちゃんマーク付のスズキ純正エンブレムですー!
>
>あとはご本人が現れたときに。(笑)
>>分かっちゃいました!
>>言われてみれば「そうかぁ!!」ですね。
>>そういえば代車で乗った事もあります。
>>またまた有り難うございます。
>>ちょっと真似させて頂きたいなぁ…。
スズキ他車の純正エンブレムもアクセントをつけるにはもってこいですよね。
▼とにぃさん:
>先日この掲示板で話題になっていた(と思う)の3代目バックドアダンパー交換
>について確認してきました。3代目の方がドア全開時の長さが20mm長いようです。
>また、ドア閉時も黒い筒自体が3代目の方が10mm長いようで、交換すると
>ドアが閉まりきらない状態になる可能性があり、残念ながら無理ですね・・・(;_:)
>詳細は僕のみんカラHPにて。
おそばせながら「冷却くん」のインプレありがとうございました。
みんカラへカキコしたのですがエラーになってしまって(汗)
バックドアダンパーはσ(^_^)も流用を考えていたので残念です。
でもσ(^_^)の場合は、基本的にイケイケGoGoなのでたぶん発注してから
合わなくって自爆するタイプだからとにぃさんにチェック頂けて結果的には
良かったかも。
どうしても取り付けるのであれば、取り付け位置そのものを調整するしかない
って訳ですね。
かなり大改造になってしまう予感が・・・
ではでは(^^)/~~~
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