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どもどもっ、Mr.ZUICOです。
カキコが遅くなり申し訳ありません。
仕事に一区切りがついたのもつかの間
また、にわかに仕事が忙しくなってまいりました。(^^;
▼106さん:
>某オクでオーディオ周りの木目調パネルをゲットしました。
>安く落札できましたし(送料のほうが高かった…)、大きな傷もなく満足!です
>が、メーター周りのパネルが無かったのが残念です。
おおっ、おめでとーございます。\(^_^)/
メーター周りのパネルも追々見つかれば良いですね。
いっその事、木目調シールをドライヤーで暖めながら・・・\(^^:;)...シツコイ。
▼D-Zukioさん:
>2月に225−70のAT694を取り付け、
>5月にひろひろさんにお世話になって顔が変わり、
>(写真撮ろうと思って時間が経っちゃいました…なか丸見えのままで)
>6月にウィンドウフィルムを間違えてから、結局真っ黒のまま走っている
>黒kansai乗りです。
ご無沙汰しております。
すくすくと成長されておりますね。(^^;
アイラインもフロントグリルもカッコイイです。
>AT694は7000km程を走り、すこーしだけグリップが
>落ちたように感じる昨今です。早いのかな…。でも性能は抜群ですね。
>その節は皆さんにアドバイスを頂いて有り難う御座いました。
コーナリング中のスキール音はどんな感じですか?
ウチのジオランダーは最近、タイヤの角っこが丸くなってきたみたいで。
ステアリングをこじるとタイヤが鳴くようになって来ました。
>DIY苦手なので安直に油を振っていました。上限30〜40を4種類ほど
>試しましたが、
>気のせいなのかやっぱり上限は40あるとだいぶましのような気がしていました。
>でも40になると結構高く感じます…。
自分は燃費を気にせずエンジンをブンまわすのでやっぱ粘度は比較的
高い物を選びがちです。
お値段がそれなりにはるのと、アイドリング時の燃費が悪いのはネックですよね。
>そんな事を思っていたところへ、ラジエタースプレーのお話はとても興味津々。
>効果のほどが是非是非・是非是非・知りたいです!!
>体感あればリアウインドウの洗浄液潰してもこっちの方が断然欲しいですよね!!
>でも最近ちょっと秋を感じますね…リリリリーと虫の音。夏も終わりですね。
先日、ちょうどギンギラと日差しの強い日が続いたので
前の週の曇り空との比較をしてみました。
ウチのGエスクは車検時にラジエター液交換後
温度が安定すると89、91℃をいったり来たりするのですが
(90℃には何故かならない)
ラジエタースプレーを10秒前後噴射すると2〜3分後に水温が88〜91℃
(やっぱり90℃にはならない^^;)
をいったり来たりするようになります。
曇り空の時は、噴射しても89、91℃をいったり来たりする事から
やはり水分が激しく蒸発する環境でないとラジエタースプレーはあまり
意味がないようです。
あと、走行中だけでなくアイドリング停車中でもギンギラ日差しの時ならば
ブシューと噴射すれば88〜89℃になることがわかりました。
効果としては10秒吹いて、10分前後は88〜89℃(たまに91℃)
をいったり来たりするのでワンプッシュ10分間ぐらいですね。
走り的には、特に体感がかわるほど効果が出ている感じはしませんが
エアコンが何故かやたらと涼しく感じるのは嬉しい効果です(笑)
それなので、安い投資で結構効果はありますが、ジムニーのタンクだと
あっという間に水を使い切ってしまうのでまだまだ改善の余地はありそうです。
▼ひろひろ。さん:
▼D-Zukioさん:
>その節は大変お世話になりました。
>埃まるけのうえに携帯写真ですがアイラインもぴったり!
>有り難う御座いました。綺麗な写真をまた…そのうち…。
>
>みんカラに入ってないので読むだけですけど、
>ここ最近のはちょっと…辛いかったですよー。
>でも良かったですね。今後の成功祈っています。
仕事は人生にとって切っては切れないものですので難しいですよね〜
自分も今の仕事になって、ちょっと抱えすぎかな?自分だけなんでかな?
とか思うことも多々ありますが、まわりは気にせず仕事に遊びに全力投球
する事に決めました。
どんな悩み事でも、やっぱため込むと体に悪いので言いたいことは
ビシバシいって仕事も割り切ってビシバシやるんが良いですね。
ちょっと愚痴はいっちゃってスイマセン。(^^ゞ
ではでは(^^)/~~~
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