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装着いたしました。
いやあ、やっぱ夏場にやるもんじゃないですね。
・Aピラーカバー外し
・ハンドル下周りカバー外し
・グローブボックス外し
・センターコンソール外し
・バッテリーターミナル外し
・オーディオ外し
・フロントフィルムアンテナ取り付け
・GPSアンテナ取り付け(ダッシュボード)
・ナビ本体取り付け
・配線戻し
・配線隠し
後はばらした逆順で行いました。
とりあえず満足いく形でつきました。
皆様ありがとうございます。
なにが嫌かって、やっぱりセンターコンソールの
中のエアコンとかの集中コントロール下のカバーの脱着です。
ほんーーーーーとーーーーに、腹立つーーー!
ナビをつないだ状態なので
配線が増えてるのもまた難儀なんですが、
なんでこんな逆さ吊りのわけのわからない構造にするかなー!
暑さが加わるので怒り爆発!状態でした・・。
センターカバーは完全に装着できない状態ですが、
強引に元に戻しました。まあ外れてこないですし
小物入れがふたになっているので問題ないですが・・。
車速パルスは助手席側の発炎筒が付いてるカバーの中に
中継コネクタがあり、そこから取りました。
Pセンサーはとりあえずアースに、
バックセンサーはつないでません。
発炎筒の所のカバーのねじが早速バカにになってしまい(^_^;)
とりあえずそのままにしてあります。
お店に頼むと工賃2万円ですが、この夏場なら価値はあるかも?
一回でもやってれば手順は覚えれますが、
初めてはやっぱりつらいかも?
丸半日かかりました。
最近の車ってはめ込み部品ばかりで本当にいやになります。
昔みたいにネジで分解できる構造が懐かしい。
コストダウンと手順単純化のためなんでしょうけど、
切なくなってきました・・。
とりあえずご報告でした・・。
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