|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^ー^*)ノ
▼Cyber-Kさん:
>>コメント等ご確認…
>なんだか照れちゃいますね。
>ありがとうございます。
いぇいぇ、これからも楽しみにしております。
また、色々とネタがあったら教えて下さい。
▼りょうさん:
>Mr.ZUICOさん こんばんわ!!
>2度目のカキコになります。
>自分のGエスクも1ヶ月が経ち、先週1ヶ月点検に持っていってきました(^^)
>すこぶる快調ですごく気持ちがいいです。
無事に、慣らし運転も終わり。
Gエスクのフル加速を堪能されましたか(笑)
最近、σ(^_^;)も新型Gエスク試乗する機会があったのですが
ATの刻みが細かくなった分、中間加速がえらくスムーズになりましたよね。
アクセルベタ踏みは、そんなに変わりませんが
ハーフスロットル気味に軽く踏み込んでいても「ウィーン」って加速する
感覚はちょっと羨ましいです。(;>ω<)
>今のところ、スタートから坂の場合とか、ゆるやかな登り坂が長く続く場合などに
>オーバードライブに入れるか、3速に切り替えてますが、なにかいいアドバイス
>があればお願いします。 オーバードライブと3速併用したほうがよいのか?
>そうでもないのかなどなど。。。
う〜ん。
まぁ、人に寄りけりなのでコレダっっていうのはわからないんですが。
基本的には、オーバードライブON(つまり1〜5速まで自動変速する状態)
のままで問題ないと思いますよ。
ただし、さしもの新型H27A(エンジンです)も高速走行時の緩やかな登り
(ダラダラ勾配?)では5速のままだとトルク不足で失速する事もあるそうなので
そのときはオーバードライブをOFFにして4速で引っ張るのもアリかもしれませんね。
>今度時間のあるときに自分のGエスクもギャラリーに投稿させていただきます。
>それではまたいつか投稿します(^ー^)ノ
おヒマな時でかまいません、気長にお待ちしております。
ではでは(^^)/~~~
|
|