KOKAZU&Mr.ZUICOのなんでも掲示板
エスク、Gエスク、スキー以外の話題でもOKですよ〜♪
後、σ(^_^;がまとめレスを多用しておりますので掲示板の設定はなるべく「一覧表示」をお使い下さい
※【禁止事項】
・個人を中傷する書き込み及び画像の投稿・広告等の投稿・営利目的の投稿
・オフ会のお誘いはなるべくメールを使用して下さい
また海外からのスパムに対応する為、半角英数字のみの投稿を制限しております
新たにURLの貼り付けも制限しましたので"/"→"/"等の工夫をお願い致します

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
170 / 471 ツリー ←次へ | 前へ→

【1092】初心者のタイヤ選び… D-Zukio 05/10/17(月) 19:29

【1166】大馬力化計画ですか? ヨッシー 05/12/6(火) 9:58

【1166】大馬力化計画ですか?
 ヨッシー E-MAIL  - 05/12/6(火) 9:58 -

引用なし
パスワード
   ▼Mr.ZUICO@世話係さん:

スーパーチャージャーの話はもう出てしまいましたが
TRDから出てるイートン社製のチャージャーはECUはノーマルみたいですね。
燃調はいじらないって事ですよね。

http://www.trdparts.jp/parts_charger.html

イートンではサイズが5種類あって単体販売もしてるようなので取り付けさえできればかなり現実味あるんじゃないですか?
ターボと違いアイドリングからコンプレッサー回るので低回転からトルクが出るしGエスクには向いてるかもしれませんね。

>そういえば、今月の4x4マガジンでランクル80がサーキット
>走っている記事がありましたが、Gエスクなら(ランクルに比べれば)
>車重も軽いし素材としては良いような気もするな〜と思って
>見ておりました。

母親の車が80の4500ガソリンなんですが、明らかにGエスクの方が軽やかですね。ノーマル車ならオンロードでの走りは負ける気がしませんよ。
「あのランクルが?」って話題性だけの車なんじゃないんですかねぇ?
何のために80でサーキット走るんでしょうか?って言ったら作った人に失礼ですよね(笑)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
170 / 471 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
76161
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.