|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^。^)
▼Cyber-Kさん:
>ターボ装着は以前スカイラインに乗っている友人と話してました(笑)
>やはり、燃調の問題に当たりましたが…(爆)
>しかし、結論は「実現不可能」ということに至りました(爆)
うう・・・やっぱ「実現不可能」ですか。
エンジン本体のボアアップはH25A→H27Aに変更している時点で
ほとんどギリギリかと思われますので、なんとかエンジン本体
に手を加えずパワーアップをはかるとすれば、空気をいっぱい
押し込むしかないんですけどね(^^;
後は、ATクーラーかな。
これならヤフオクにkitが出ていたので腕さえあれば可能かも
ATFの熱ダレがなければ高回転域もより楽しいかもしれませんねぇ
今は、追加メーターでオイルプレッシャー計がちょっと気に
なってます。
オイル粘度と劣化と燃費についてはそこそこの相関関係が
ありそうな気がしますので。
(まぁ、Cyber-Kさん同様、先立つものが・・・って話もありますが^^;)
>>おおっ、なんか隠しネタがありそうですねぇ〜(*^_^*)
>い、いや、その”隠す”ネタもないんですけど…(自爆)
ギューと搾り出してください。\(◎o◎)ピシッ
ではでは(^.^)/~~~
|
|