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▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>IGN、イグニッション信号ですか?
そうです。
>確か、現在のつなぎ方だと。
>カギを捻ると一旦ライトONでスターターモーターが回ると
>一旦OFF、その後、再点灯みたいな話しだった様な気が・・・
>(間違っていたらスイマセン(^^ゞ)
はい、その通りです。
一瞬の間に点灯、消灯を繰り返すので、バルブに悪いですよね。
>オートライトキットのメイン電源がL端子で制御出来れば
>エンジンが始動して12Vが発電されないと動かないので
>上記の問題はクリア出来ると思っておりました。
>
>L端子自体には、あまり電圧の負荷を掛けられないので
>エーモンのリレーを介して、ヒューズBOX等から12Vを
>引っ張ってくれば安心ですね。
>
>つまり、今現在、ACCに繋いでいる線を上記のL端子に
>すげ替えればOKかと・・・
>(ただし、他に常時12Vの線が無ければL端子に負荷が
>掛かってしまいますのでリレーを介する必要があります)
>
>もしその他でイグニッション信号が必要であればACCで
>代用出来るかと思います。
>ACCはヒューズBOX内の適当な場所から引っ張っちゃえば
>良いかと・・・
詳しい説明をご教授いただきまして、ありがとうございます。
今度、挑戦してみます。
そうそう、タイヤ替えましたよ。
BFGoodrich All-Terrain T/A KO 、225/70R16です。
ではでは。
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