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【1041】Gエスクの全長 D-Zukio 05/9/21(水) 13:41

【1058】Re:Gエスクの全長 ひろひろ。 05/9/28(水) 1:44
【1059】Re:Gエスクの全長 heroki 05/9/28(水) 10:45
【1060】Re:Gエスクの全長 D-Zukio 05/9/28(水) 15:22
【1061】Re:Gエスクの全長 Mr.ZUICO@世話係 05/9/28(水) 16:07
【1062】Re:Gエスクの全長 灯火 05/9/28(水) 17:58
【1063】Re:Gエスクの全長 ひろひろ。 05/9/29(木) 2:26
【1064】Re:Gエスクの全長 Mr.ZUICO@世話係 05/9/29(木) 19:12
【1065】Re:Gエスクの全長 灯火 05/9/30(金) 18:25
【1066】Re:Gエスクの全長 Cyber-K 05/10/1(土) 0:32
【1067】Re:Gエスクの全長 Mr.ZUICO@世話係 05/10/1(土) 8:12
【1069】Re:Gエスクの全長 Cyber-K 05/10/2(日) 21:14
【1070】L端子見つかりました!! Mr.ZUICO@世話係 05/10/2(日) 23:20 [添付][添付]
【1072】Re:L端子見つかりました!! Cyber-K 05/10/3(月) 21:18

【1058】Re:Gエスクの全長
 ひろひろ。 WEB  - 05/9/28(水) 1:44 -

引用なし
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   ▼herokiさん:
>ご無沙汰のherokiです。

どうも御無沙汰です!

>ところで背面キャリアって付けてる人いますか?
>使うような機会は無いのですが、近所で装着してる車を
>見て欲しくなりカー用品店で適合見たら・・・出てませんでした。(涙)

背面キャリアってスペアタイヤに引っ掛けるサイクルキャリアみたいなもののことですか?
それともリアラダー(ハシゴ)のことですか?

【1059】Re:Gエスクの全長
 heroki  - 05/9/28(水) 10:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろひろ。さん:
>背面キャリアってスペアタイヤに引っ掛けるサイクルキャリアみたいなもののこと>ですか?
サイクルキャリアの方です。
適合表では、クリアランスさえ何とかなれば付くようですが
リア扉が大丈夫なのか心配なので。(自転車って意外に重量がありますし)

【1060】Re:Gエスクの全長
 D-Zukio  - 05/9/28(水) 15:22 -

引用なし
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   ▼Mr.ZUICOさん
>相手にはある意味、直線的な凶器

今のジムニーでは停車中に2tトラックに追突されました。
購入後1ヶ月程だったのですが凄い丈夫さに感心しました。
だけどGエスクは車重がジムニーの比ではないので
被害者にも加害者にもならないように頭に入れておきます。

▼herokiさん
こちらこそ宜しくお願いします。

>ただ回転性が少し悪いので狭い駐車場は要注意

セルシオより0.7m大きくランクル100と同じみたいですね。
昔TVで梅宮アンナが「駐車場で切り返す人は対象外」と
言っていたのを思い出しました。頑張ります。

>背面キャリア

ヒッチがないとだめですけどトライアルバイクまで
積まれています。Gエスクだとこんなダイナミックな
ことができるんですね。

ttp://www16.ocn.ne.jp/~roster.k/page061.html
ttp://blog.drecom.jp/pamupamu/

4型にはアメリカ市場からの要求でGエスクを牽引するため
にトランスファーボタンにNレンジを付けたとどこかで読んで
驚きました。背面タイヤの大きさまで考えて型式を選んでいる
自分が可哀想になります…。

【1061】Re:Gエスクの全長
 Mr.ZUICO@世話係 E-MAILWEB  - 05/9/28(水) 16:07 -

引用なし
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   どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ

▼herokiさん:
>なるほど・・・ATの制御は全く無知なので参考になりました。
>逆に言えば、プログラム変更でホールドも可能ですよね??
>燃調なら色んな会社がチップ等を販売してますけど、シフト制御は
>出してくれないのかなぁ。あったら即買いですね。(爆)

いぇ、σ(^_^;)もまったく知識なしなので適当な事言っているかも・・・
でも実際2速があるんだから本来ならば、2速ホールドは可能なはず
ですよね。
アイシン社に嘆願書でも出しますか(^∧^)

>▼章弘さん:
>>全長のお話ですが、カタログ値は多分、スペアタイヤを含んでいない数値と
>>思って下さい。
>>車検証に記載される全長にはスペアタイヤは含まれておりません。
>えぇっ!?含まれてないのですか。
>ディーラー(購入店とは別)で念のために聞いてから購入しましたが
>あの時は確か「カタログ数値はスペアタイヤも含んだ数値です」と
>言われたと思うのですが・・・。乗っていて微妙に長く感じたのは
>間違いじゃ無かった!

σ(^_^;)は青空駐車場だし、前車がホイールベースが長くて有名な
初代ステップワゴンだったので気になりませんでしたが
やはり、ガレージとかあると気にせざるおえないんですよね。

4型は2、3型より7cm長いので余計気になるのかも・・・
(自分もカタログ見るまで、まったく知りませんでしたが(汗))

▼ひろひろ。さん:
▼herokiさん:
▼D-Zukioさん:
>>>ところで背面キャリアって付けてる人いますか?
>>>使うような機会は無いのですが、近所で装着してる車を
>>>見て欲しくなりカー用品店で適合見たら・・・出てませんでした。(涙)

>>背面キャリアってスペアタイヤに引っ掛けるサイクルキャリア
>>みたいなもののことですか?

>サイクルキャリアの方です。

>ヒッチがないとだめですけどトライアルバイクまで
>積まれています。Gエスクだとこんなダイナミックな
>ことができるんですね。

トライアルバイクってのがまた凄いですね。(^^;
サイクルキャリアもクリアランスさえ確保できれば
サイクルキャリア指定重量までは問題ないのでは、と思います。

ヒッチメンバーを使用するタイプも値段がこなれているならば
利用用途は高そうですよね〜
でもヒッチメンバーと合わせると・・・うう・・・高い。

>>相手にはある意味、直線的な凶器
>今のジムニーでは停車中に2tトラックに追突されました。
>購入後1ヶ月程だったのですが凄い丈夫さに感心しました。
>だけどGエスクは車重がジムニーの比ではないので
>被害者にも加害者にもならないように頭に入れておきます。

σ(^_^;)の親もスズキではありませんが、マツダのRX−7(FD3S)
にオカマをほられまして、セブンはたまたま潜ってしまい
ボンネットがめくれ悲惨な事になっておりました。
(あまり、親父殿は車の傷を気にしないので結局コンパウンドで擦って
おしまい)
やはりラダーフレーム車の攻撃性?は要注意なんですよね。

>>ただ回転性が少し悪いので狭い駐車場は要注意
>セルシオより0.7m大きくランクル100と同じみたいですね。
>昔TVで梅宮アンナが「駐車場で切り返す人は対象外」と
>言っていたのを思い出しました。頑張ります。

!( ̄□ ̄;) あぅ。
めちゃめちゃ切り返してます・・・反省\(__ )

>4型にはアメリカ市場からの要求でGエスクを牽引するため
>にトランスファーボタンにNレンジを付けたとどこかで読んで
>驚きました。背面タイヤの大きさまで考えて型式を選んでいる
>自分が可哀想になります…。

そうなんですよね。
エスク・Gエスク全ての副変速機にニュートラルレンジがあるのは
キャンピングカーなどに、くくりつけて引っ張る為なんだそうですよね。

日本ではそこそこ大きい(つもり)Gエスクも、向こうに行けば
キャンプの際に小回りが効く足替わり・・・・いや〜スケールの違いを
感じます。

ではでは(^^)/~~~

【1062】Re:Gエスクの全長
 灯火  - 05/9/28(水) 17:58 -

引用なし
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   >とにぃさん
>余談ですが、僕は純正の盗難防止アラームを注文しました。
わたしも購入時付けました。バッテリー切られたら無力ですが、
ディーラーさんでは付ける人は少ない様こと言ってたのですが、
でも、直後に出たスイフトに標準装備され、どう言うことと
思ってしまいました

>▼herokiさん:
>>なるほど・・・ATの制御は全く無知なので参考になりました。
>>逆に言えば、プログラム変更でホールドも可能ですよね??
>>燃調なら色んな会社がチップ等を販売してますけど、シフト制御は
>>出してくれないのかなぁ。あったら即買いですね。(爆)
>
>いぇ、σ(^_^;)もまったく知識なしなので適当な事言っているかも・・・
>でも実際2速があるんだから本来ならば、2速ホールドは可能なはず
>ですよね。
>アイシン社に嘆願書でも出しますか(^∧^)
>
どうもです、手元に整備書の追補No5がありますが、
自分の型に関係ないので5AT関係はあまり読んでませんでした(汗)
そこで、5ATの概要に2速に関するそこを抜粋します
「運転状況に応じてノーマルモード及びパワーモードを選択できるATモード
セレクトSWを装備した。また、パワーモード選択中は[3]レンジのとき、
2速発進することができスノーモードの代用機能としている」
これは通常の取説に書いてあるのでしょうか?ちなみに減速比は2.043
だそうです。でも、ホールドではないようです。詳しいギヤの動作説明が
載ってますが、私には理解不能です(壊れました)必要ならコピー送りますが..

>
>▼ひろひろ。さん:
>▼herokiさん:
>▼D-Zukioさん:
>>>>ところで背面キャリアって付けてる人いますか?
>>>>使うような機会は無いのですが、近所で装着してる車を
>>>>見て欲しくなりカー用品店で適合見たら・・・出てませんでした。(涙)
>
>>>背面キャリアってスペアタイヤに引っ掛けるサイクルキャリア
>>>みたいなもののことですか?
>
>>サイクルキャリアの方です。
>
>>ヒッチがないとだめですけどトライアルバイクまで
>>積まれています。Gエスクだとこんなダイナミックな
>>ことができるんですね。
>
>トライアルバイクってのがまた凄いですね。(^^;
>サイクルキャリアもクリアランスさえ確保できれば
>サイクルキャリア指定重量までは問題ないのでは、と思います。
>
>ヒッチメンバーを使用するタイプも値段がこなれているならば
>利用用途は高そうですよね〜
>でもヒッチメンバーと合わせると・・・うう・・・高い。
私も、自転車を天井に載せるのつらくしかも一説には上に載せると
2L/km燃費が落ちると聞いていたので、探したのですが、
よくある背面タイヤに付けるタイプはメジャー系のラックメーカーでは
もう販売してなさそうでした。見つけたのは「ロードギヤ」なるブランドで
ミニバン等の背面タイヤのないものに付けるもので、タイヤに干渉するかどうかは
わかりません 私が何とか入手したのも「ロードギヤ」の「スペーヤタイヤシャトル」と言う製品でオークションを含めネットで検索しまくり入手したので
(米製らしいのですが、もう作ってないそうです 理由はトラックタイプの方が
 車の販売が多いためだそうです)地道に探すしかないかもしれません
ちなみにロードギヤのものはロックナットで付けるものではなくタイヤに
引っ掛けて、縛るタイプです

>σ(^_^;)の親もスズキではありませんが、マツダのRX−7(FD3S)
>にオカマをほられまして、セブンはたまたま潜ってしまい
>ボンネットがめくれ悲惨な事になっておりました。

私もmyESCは、納車3週間でオカマ掘られました
こちらはカスリキズでしたが、気分的にへこみました
一ヶ月点検も受けてないのに..(前のHNの由来です(汗))

【1063】Re:Gエスクの全長
 ひろひろ。 WEB  - 05/9/29(木) 2:26 -

引用なし
パスワード
   ▼herokiさん:
>▼ひろひろ。さん:
>>背面キャリアってスペアタイヤに引っ掛けるサイクルキャリアみたいなもののこと>ですか?
>サイクルキャリアの方です。
>適合表では、クリアランスさえ何とかなれば付くようですが
>リア扉が大丈夫なのか心配なので。(自転車って意外に重量がありますし)

ひろひろ@今帰宅です。

サイクルキャリアは友達がビッグホーンにつけてましたがスペアタイヤに縛り付ける簡単取り付けのものでした。友人はそれにおっきなコンテナ付けて走ってました。
その手の物ならバンパーに当たらないサイズのものをヤフオクででも粘り強く探せば・・・
ちなみに友人もヤフオクで入手してました。

もしリアラダーのことでしたら自分もちょっと研究中なのでとは思ったのですが、サイクルキャリアはこれくらいしか知識がありません。
まぁ皆さんがたくさんアドバイスしてくれてるのでボクの出番も無いですが・・・(笑)

【1064】Re:Gエスクの全長
 Mr.ZUICO@世話係 E-MAILWEB  - 05/9/29(木) 19:12 -

引用なし
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   どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ

▼灯火さん:
>>とにぃさん
>>余談ですが、僕は純正の盗難防止アラームを注文しました。
>わたしも購入時付けました。バッテリー切られたら無力ですが、
>ディーラーさんでは付ける人は少ない様こと言ってたのですが、
>でも、直後に出たスイフトに標準装備され、どう言うことと
>思ってしまいました

今のバージョンは、設定も4パターンぐらいあるんですよね。
ウチのはセットして「ピピピピ」
ドア開けて「ピー」
ほっとけば「ブーッ」「ブーッ」っていうタイプなので
もう一工夫小細工をしてあります。(^^;

>どうもです、手元に整備書の追補No5がありますが、
>自分の型に関係ないので5AT関係はあまり読んでませんでした(汗)
>そこで、5ATの概要に2速に関するそこを抜粋します
>「運転状況に応じてノーマルモード及びパワーモードを選択できるATモード
>セレクトSWを装備した。また、パワーモード選択中は[3]レンジのとき、
>2速発進することができスノーモードの代用機能としている」
>これは通常の取説に書いてあるのでしょうか?ちなみに減速比は2.043
>だそうです。でも、ホールドではないようです。詳しいギヤの動作説明が
>載ってますが、私には理解不能です(壊れました)必要ならコピー送りますが..

えっ、3速に入れての2速発進(ううんややこしい^^;)
はパワーモード選択時のみなんですか?
雪道こそ、ノーマルモードでないとスリップしそうなんですけどね〜
ウチの(4速AT)はどーなんだろ〜
前車のステップワゴンが2速発進可能だったので
ノーマル・パワー関係なく2速は2速発進だと信じて疑った事ありませんでしたが(笑)

>私も、自転車を天井に載せるのつらくしかも一説には上に載せると
>2L/km燃費が落ちると聞いていたので〜

今月のJAFメイトにもデータが乗ってました。
ミニバンで自転車搭載の場合・・・
普通の道で1km強/L、高速で100km/h以上だと3km/Lも
落ちるなんて書いてあります(汗)。

>私もmyESCは、納車3週間でオカマ掘られました
>こちらはカスリキズでしたが、気分的にへこみました
>一ヶ月点検も受けてないのに..(前のHNの由来です(汗))

なるほど・・・それゆえに傷物さんだった訳ですね。
不慮の接触は規模の程度のかかわらず、へこむものですがσ(^_^;)は
なるべくケガしなかったから良しみたいなプラスに考える様にしております。

でないと・・・ムキッーーー!って感じになっちゃって・・・(。_+)☆バキ!\(--)ダメやん


▼ひろひろ。さん:
>ひろひろ@今帰宅です。
うぉ〜遅くまでお疲れ様です。
σ(^_^;)も一時期、そんな時期もありましたが最近はすっかり落ち着きまして
タップリしております。(慣れた頃にまたキツクなると辛いかも)

>サイクルキャリアは友達がビッグホーンにつけてましたがスペアタイヤに
>縛り付ける簡単取り付けのものでした。友人はそれにおっきなコンテナ
>付けて走ってました。
>もしリアラダーのことでしたら自分もちょっと研究中なのでとは
>思ったのですが、サイクルキャリアはこれくらいしか知識がありません。
>まぁ皆さんがたくさんアドバイスしてくれてるのでボクの出番も
>無いですが・・・(笑)

確か法規上、自転車搭載する場合は車両の幅から自転車がはみ出しては
いけないんですよね。
やはり、エスクの幅だと自転車の前輪ははずさないとダメなのでしょうか

前車ではリアラダーにスキーキャリア搭載だったのですが
今は、エアロボックス使用なので・・・引き続き皆さんの情報を期待したい
ところです。

ではでは(^^)/~~~

【1065】Re:Gエスクの全長
 灯火  - 05/9/30(金) 18:25 -

引用なし
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   ▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>今のバージョンは、設定も4パターンぐらいあるんですよね。
>ウチのはセットして「ピピピピ」
>ドア開けて「ピー」
>ほっとけば「ブーッ」「ブーッ」っていうタイプなので
>もう一工夫小細工をしてあります。(^^;
そんな設定があるのですか!
納車時同時(納整センター取り付け)なので知りませんでした(汗)
もらった取付説明書にもなかったので(汗)
教えてくだされ
>パワーモード選択時のみなんですか?
と書いてあります(汗)
>ウチの(4速AT)はどーなんだろ〜
整備書持ってる人答えてくれないかなー(謎)
>今月のJAFメイトにもデータが乗ってました。
>ミニバンで自転車搭載の場合・・・
>普通の道で1km強/L、高速で100km/h以上だと3km/Lも
>落ちるなんて書いてあります(汗)。
この人も言ってます(汗)
http://promotion.yahoo.co.jp/escudo/main/contents03/

【1066】Re:Gエスクの全長
 Cyber-K E-MAILWEB  - 05/10/1(土) 0:32 -

引用なし
パスワード
   ▼灯火さん:
▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>>ウチの(4速AT)はどーなんだろ〜
>整備書持ってる人答えてくれないかなー(謎)

え?誰か呼びました??(爆)

ノーマルモードでは、発進は1速から、3速に入っている場合は2速に落ち、その後1速と2速を行き来し、
パワーモードでは、発進は2速から、3速に入っている場合では同じく2速に落ち、その後2速固定になります↓↓

http://www.cyber-k.net/about/at.htm

Cyber-K STATIONより抜粋ですが、一応サービスマニュアルを参考にしてます(笑)。
ではでは。

【1067】Re:Gエスクの全長
 Mr.ZUICO@世話係  - 05/10/1(土) 8:12 -

引用なし
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   どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^^ゞ

▼灯火さん:
>>今のバージョンは、設定も4パターンぐらいあるんですよね。

>そんな設定があるのですか!
>納車時同時(納整センター取り付け)なので知りませんでした(汗)
>もらった取付説明書にもなかったので(汗)
>教えてくだされ

いぇ、σ(^_^;も新型エスクの掲示板を見ていたときに流れていた
話題なので真相はなんとも・・・曖昧な話でスイマセン(^^ゞ

なんでも設定がA.B.C.Dモードとあって
Cまで上げると、ハザードと室内ブザー
最高レベルのDにするとそれに追加してホーンで警告するらしいです。

>>今月のJAFメイトにもデータが乗ってました。
>>ミニバンで自転車搭載の場合・・・
>>普通の道で1km強/L、高速で100km/h以上だと3km/Lも
>>落ちるなんて書いてあります(汗)。
>この人も言ってます(汗)
>http://promotion.yahoo.co.jp/escudo/main/contents03/

ウチのブーブーも、今はポリマー加工に出すため箱をはずしているので
今回はちょっと燃費アップ・・・すればいいな(ボソッ)

▼Cyber-Kさん:
>>>ウチの(4速AT)はどーなんだろ〜
>>整備書持ってる人答えてくれないかなー(謎)
>え?誰か呼びました??(爆)
>ノーマルモードでは、発進は1速から、3速に入っている場合は2速に落ち、
>その後1速と2速を行き来し、
>パワーモードでは、発進は2速から、3速に入っている場合では同じく2速
>に落ち、その後2速固定になります↓↓
>http://www.cyber-k.net/about/at.htm

ご召還ありがとうございます(o^^o)
なんと、そうするとパワーモードでないと2速発進しないって事ですね
冬場、何シーズンも乗っていてまったく知りませんでした(恥ずかしい)

まぁ逆に言えば、どんな悪路(主に凍結路?)でも2速発進も必要ないぐらい
スペックが高いと思えば・・・

しかも、Cyber-Kさんのホームページに乗っていたなんて
いやいや、すっかり確認不足です。
さらに、最近σ(^_^;が必要かな?と思って作ったグランドエスクードの
シリーズ紹介も細部にわたり記載されている・・・。

ではでは(^^)/~~~

【1069】Re:Gエスクの全長
 Cyber-K E-MAILWEB  - 05/10/2(日) 21:14 -

引用なし
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   ▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>なんと、そうするとパワーモードでないと2速発進しないって事ですね
>冬場、何シーズンも乗っていてまったく知りませんでした(恥ずかしい)

いやいや、それが普通だと思いますよ。
私だってCyber-K STATION作成するに当たって初めて知ったことですから…。

>しかも、Cyber-Kさんのホームページに乗っていたなんて
>いやいや、すっかり確認不足です。

ずばりっ、それが狙いです(爆)。
最初に全て見てもらおうと思って作ってませんから(笑)。
ふと、思い立った時に辞書代わり見ていただければ、それだけで幸いです。

それでは。

【1070】L端子見つかりました!!
 Mr.ZUICO@世話係  - 05/10/2(日) 23:20 -

引用なし
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【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   どもどもっ、Mr.ZUICOです。(^。^)

皆さんにご協力いただきまして、ようやくGエスク(2型)
のL端子の場所がわかりました。

テスタもあててばっちり確認しましたのでOKです。

わかってしまえばなんて事ない、ヒューズBOXの左上コネクタですが
到達するまでに、何個かコネクタをはずしていかないと見えないし
分岐コネクタかまそうにも、作業スペースが結構狭いので苦労しました。

写真を貼っておきますので、ご参考になれば幸いです。
また、情報提供にご協力いただきました、Nakagomiさん、たかべーさん
そのほかのたくさんの皆さんどうもありがとうございました。
(^_^)

▼ニカちんさん:
>ギャラリーにパワーエアクリーナー載せていただきありがとうございました。

いぇとんでもないです。
コチラこそ、更新した旨の連絡忘れてましたね。
申し訳ありませんでした(。、ヾ

>Mr.ZUICOさんの真似をさせていただき装着して大変満足しております。
>あの音を聞きたくてついアクセルをいつもより踏んでしまいます。
>取り付け方も、プロがやってもMr.ZUICOさんのとぜんぜん変わりませんね。

いや、ホントそっくりですね(爆)
でも実際は細かいところで工夫がされているのかもしれませんよ

なんにしても、気に入ってもらえて良かったです。
この勢いで、エスクードむき出しキノコ党を結成しちゃいますか?\(^^:;)...ヲィヲィ

>また何かあったら真似させてください。
>でわ。

こちらこそ、いいネタあったらよろしくお願いします。
オートライトが完成したら・・・いよいよネタが・・・(汗)

>あっ。
>そうそう、また「つくばーど」に行けなくなってしまいました。
>会社に行事(社員旅行)を入れられてしまいました。 ・・・トホホ(涙

ありゃ〜残念ですね。
でも、仕事じゃないだけいいかも・・・。(^^;

▼Cyber-Kさん:
>いやいや、それが普通だと思いますよ。
>私だってCyber-K STATION作成するに当たって初めて知ったことですから…。

いやはや、勉強になります。_〆(。。)メモメモ…

>ずばりっ、それが狙いです(爆)。
>最初に全て見てもらおうと思って作ってませんから(笑)。
>ふと、思い立った時に辞書代わり見ていただければ、それだけで幸いです。

そうですね。
今度から、いったんCyber-K STATIONを閲覧してからいろいろ調べるのが
楽かも・・・ALL ABOUT Gエスクは持ってるカタログを全部ひっくり返して
調べたので骨が折れました。(^^;

あと、ようやくL端子が見つかりましたので参考にして下さい。

ヒューズBOXのコネクタ上の部分です。
コネクタそのものが割と固着している様なので外すときは
結構容易じゃないかも・・・

これで、Cyber-Kさんのオートライトは完璧ですね。

ではでは(^_^)ノ

【1072】Re:L端子見つかりました!!
 Cyber-K E-MAILWEB  - 05/10/3(月) 21:18 -

引用なし
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   ▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>あと、ようやくL端子が見つかりましたので参考にして下さい。

あぁっ、結局Mr.ZUICOさんにまかせっきりでした。申し訳ないっす(汗)。
自分でも探そうと思ったのですが(一瞬ですが…)、取り付けパーツがあれやこれやと出てきたり、遊びに行ったり…何も言えませぬ。

>ヒューズBOXのコネクタ上の部分です。
>コネクタそのものが割と固着している様なので外すときは
>結構容易じゃないかも・・・

意外なところにあったんですね。
もっとハンドル近くかと思ってたのですが…。
ヒューズボックス付近はゴチャゴチャしてて作業がしにくい所なんですよね。
ヒューズ交換するのも一苦労ですよね。

>これで、Cyber-Kさんのオートライトは完璧ですね。

今度、挑戦してみますが、L端子のどの配線がIGNなんでしょうか?
そこからオートライトの電源配線の間にリレーをかませばいいんですよね?

結局、他力本願なCyber-Kでした…(涙)。
宜しくです。

ではでは。

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