|
どもどもっ、Mr.ZUICOです。(o^^o)
>▼Mr.ZUICO@世話係さん:
>なるほど、ブレーキラインの取り回し以外は、初代と2代目でほぼ
>同様の作りのようですね。
>思い切ってSUPER SPECIAL FOR STREET発注しようと思います。
無事、装着出来ると良いですね。
装着の暁には、簡単でよいのでレポ頂けると嬉しいです。(o^^o)
>>σ(^_^;)は今のDobinsonsがダメになったら。
>>スズキ純正アクセサリーの減衰圧調整機能付きのショックかモンローを
>>考えております。
>私も純正オプションの調整式ショックをディーラーで聞いてみたのですが、
>リアはまだあるがフロントはもう在庫が無い、とのことです・・・。
>新型が出て、さらにどんどん選択肢が狭められていきますね。
え〜!( ̄□ ̄;) そうなんですか・・・ショック。
ノーマルのショックがあるから、保守部品扱いじゃないんですね。
>私が持っているのもユピテルとセルスターのものなのですが、セルスターのもコネクタの位置まで分かるかどうか・・・。ひとまずお送りしますので、参考になったら幸いです。
メールありがとうございました。
ユピテルのものは、σ(^_^;)とほぼ同じでしたがセルスター社のものは
コネクタの場所がちゃんと書かれているんですね。
今度の休みに、この情報をふまえ、またチャレンジしてみます。
▼とにぃさん:
>オートライトコントロールですが、本日知り合いのスズキディーラーマンに
>聞いてみましたら、「従前のモデルでも装着は不可能ではないと思いますが、
>結線する配線を探すのが大変でしょう・・・」とのことでした。
なるほど。
今の車だと、もしかしたらカプラーやコネクタを繋いで電源だけ
割り込ませれば装着かのうなんですかね〜(;´д`)
確かに、ヘッドライト、ホジションの配線まわりはともかく
L端子だって必要ですし結構大変なのかもしれませんよね。
Cyber-kさんの情報もふまえれば、センサーの感度により設置場所も
結構苦労するかも・・・
>それから、こんなのも手に入れました。
>BBQグリルではありません(爆)
>あぅ〜、最近散財し過ぎ・・・
わぁお、これタンクガードですか?ミッションかなぁ。
ホントに物欲神降臨って感じでドバドバいっちゃってますね。
今後もみんカラから目がはなせませんね(笑)
ではでは(^^)/~~~
|
|