This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る


2009.09.23


連休は、家でぐんにゃり´ω`)
『外に出ろー!!』
いやぁ、月曜に出て、初めてバッティングセンターみたいなとこに行きましたよ。
まだその…筋肉痛がですね…
『40球振っただけだろが!!(`皿´#』
´・ω・`)
『ほんとに動かないからねぇ…どっか通えば?』
そんな時間あったらピクシブに投稿する方が楽しい!
『SOUIU問題じゃねぇよ!(`皿´#』

というかみんな沢山評価つけてくれてありがとーヽ(´ヮ`)ノ
あんなに見てもらえるものとは思ってなかったのでいい刺激になります。
あの3日で飽きる風味が1ヶ月近くモチベーションが続いているのはまさに奇跡!!
これからも方向性バラバラに描いてぐので見てやって下さいな〜。
『これだけ描いて、少しは成長しろよー』
じわじわ上手くなってやるさ!(`・ω・´




2009.09.06

0 もう半年以上放置してしまいました…;゚-゚)
『更新ったって毎回三日坊主でしょうが』
うぅっ…ゴメンなさいゴメンなさい(T-T
"ぴくしヴ"ってのに登録してみたから、やる気出して行こうと思いまして…
『ほむ…どれどれ。』
『なるほど、いい感じにまるで成長してないねぇ』
うぅっ(T-T
『あーダメダメ、みんな風味に4点以上付けちゃダメだよー調子乗るから。』
いやあの、励みになってるんスけど…;T-T)
というか、投稿してからみんな見るの早いのね。
数分後には評価が付いてたからビックリしてもうたo´ヮ`)o

と、いうわけで今後もよろしうお願いしますね〜。
『登録してない人用にこっちにもイラスト載せてぎますね。』
あとは自分の時間の作り方が上手くなりたいところです(T-T


『で、更新が滞ってた主犯の進捗はどうなんだい』
Σギクッ!!