This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.11.28

更新がはかどらないーo_ _)o
『ストーブなんて引っ張り出そうとするから・・・』
物置がものすごい事になってるのをすっかり忘れていたよ(´・ω・`
ストーブなんて一番奥にあるの。もうダンボールに乗っかって掴み取る感じ。えぃやーっ

まぁちょうどいい部屋掃除にもなったし。心機一転原稿頑張るでゃ。(´ω`
『掃除してる割に、どんどん漫画本が増えてゆく・・・』
もうさすがにアンソロ売るしかないやもしれんo_ _)o
何気にときメモのCDが一通り全部あるっていうのも問題だよね
;゚3゚)=3 ぶっ!?
ま、まぁ場所はくっとりますな・・・;´Д`)
でもきれいに揃ってると逆に売りづらいのぅ。今思えば過去の過ち栄光というべきか。
『風味の狭い部屋でも 漫画CDエロゲ箱 が無かったらどれだけ快適になるか・・・』
うっさいなもう・・・我慢しろーo`Д´)o


連休中に練習した絵はあとで取り込んで載せますーo_ _)o
何やもう描けば描くほど自信を無くしそうな今日この頃。風味負けない;つД`)
『東方もこの間会社の新人がPhantasmクリアしたらしいしねぇ』
シューティング初心者だったくせに・・・才能型めぇぇ;`皿´)
『しっかしまぁ風味は昔から何をやらせてもホントに中途半端だよねぇ(´ー`』
言うなそれをっ!


2007.11.18

ありゃ、日付変わってしもた(´・ω・`
『今週中にと言っただろうがあぁぁぁぁぁぁぁ』`皿´)=○)'ъ');.'・、。
何だかんだで帰ってきても寝るだけになっちゃうのよー(´ω`

一応遅くなってしまいましたが、ぺたり。

振り向きざまにパシャリ。

『えっち!!』`ω´)=○)'ъ');.'・、。
何をやっても殴るのな・・・o_ _)o
まったく、同じななこならToHeart2の菜々子たんを見習ってほしいもんだねぃまったく!
『あーあー悪ーござんしたー(`へ´』


さて、冬コミ当選なわけですが。
『おうよっ』
現在もっぱら下書き中ですが、割ける時間的にホムペ用のをちょろちょろ描くのは難しく・・・o_ _)o
『今いいペースで更新できてるのにねぇ』
うーん、なるべく頑張りますが、こっちの絵のペースは落ちそうでしo_ _)o
『そうなるからには、本はしっかり・・・ね?』
が、頑張ります;´Д`)


『あ、あと落書きも含めてさぁ』
む?
『そろそろギャラリーのページも整理せないかんのと違う?』
おぶっ!;´ω`)


2007.11.11

今週は仕事関連のセミナーガあったので、それに参加してきたのですよo_ _)o
『何で休みの日にやるかなぁ(´へ`』
まぁまぁ。これもまたいい気分転換だー。
『なになに・・・。"技術者のための対人スキル"向上・・・』
うっわ超苦手

いやー話せないx2。
もう人前で話すのが苦手という点を、何故人前に立ってスピーチせねばいかんのか。
いや練習にはなったけどさ。
『いつものノリで話せばいいのに。(´ω`』
先生それは初対面で下ネタ解禁という暴挙に出ろというフリでございましょうか。


そうそう。それとコミケ受かりました。どなたか冷やかしでもいいから来てください(何
現在東方ネタで鋭意下書き中・・・〆(。。
しかしほむぺが疎かになるのも何なんで、絵は描いたものの・・・整えるのがおっくぅで´へ`)
『今週のどこかでやらせますので安心してください!』*゚ヮ゚)=○)'ъ')';.,ぶへぇー

というわけでみなさん年末に向けて各自がんばっていきまっしょい!


2007.11.04

うへーo_ _)o
『どうしたん?(´へ`』
土曜に会社の人達とバトミントンしたら体中が筋肉痛で・・・あつつ;
『日頃動いてないからねぇ(-_-;』
今日は動きたくないなぅ。
けどPCのハードディスクも新しいの買ったからインストールせないかんし・・・
『そんなん動かなくても出来るでしょうに!>Д<)』

よし、ほむぺも更新できたし。
というわけで今日はもう寝る!(`ω´
『ちょ、トップ絵ともう一枚描いてたでしょうに。。』
2枚もゴミ取りする気力がぁー。
『やる気出しても風味は風味、か(-_-;』