This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.10.21


何だこのポーズ
『ぉ、毎週更新がんばってるねー』
こうでもしないと 仕事→寝る のループしかしない人生になりそうで(´・ω・`
仕事に対するモチベーションアップにも繋がるしね!
しかしポーズとらせるって難しい・・・
けど描いてると何か楽しくなってくるね!^ヮ゚)b
『車も最近やけにいじってるしねぇ』
シフト周り+テーブル+ミラー+ナビ+ルームランプ+カーテン+アイラインetc・・・
だいたい25万くらいかけたので、この辺でいったん終了ー。
・・・懐が痛い(´・ω・`
『新車を買ったと思えば安いもんだよ』
うんうん。
乗った感じが部屋っぽくなってきて、また新しい感覚ー。
たまに印象を変えて、飽きが来ないように乗らないとね!^ヮ゚)b


よし、もう一枚描くぞー。
『ぉ、燃えてるね』

お兄ちゃんは悪くない!
か、顔のパースが・・・
『お兄ちゃんは悪くない の検索結果 446,000件』
そりゃ悪くないよな、うん。お兄ちゃんだもんな。
『おっきいお友達の異常な盛り上がりっぷりに吹いた;´Д`)』
いやしかしあの子の将来も考えないとねぇ。やっぱり違う守り方があったはずだし、
脳内で補完するのは勝手だけど、現実で行動するならそれなりの倫理を守って欲しいものだねぃ。
オタクだからこそ、少女を"正しく"守るべし!(`・ω・´
『こんなだからこじかも一部で放送中止になるっちゅうねん!`Д´)ノ』
あれは色々あったみたいだけどなー ゚ロ゚)


車の中で見るDVDはもっぱら劇場版シャナの風味です(`・ω・´
・・・ちなみに吉田さんの入浴シーンとシャナの着替えシーンは後ろに車がいる時はスキップしています*ノωノ)
しかしまぁ正直2期で何とかして平井さんを復活できないもんですかね?(無茶
漫画版よりはアニメ版の平井さんラヴ。えぇそりゃもう。
漫画版で対抗するなら、せめてシャナに「お脱ぎなさい!」の一言でも言わせて欲しいね!^ヮ゚)b<笹倉センセ
『ちょ・・・それ別作品;´Д`)』


割と元気いっぱいな平井さんかわいいよ!!

トーチになってもかわいい平井さんかわいいよ!!!
ひらいさかぅわぅWiiiiiiiiii!!!1
『落ち着けっ!!』`皿´)=●)'ъ');.・、


・・・そういや2つほど納得いかない事があるんよー。
『んー?』
アキバのCLANNADパン缶が見事に販売終了したらしいんよ。
10/01〜10/31って書いてあったから次東京行った時に買おうと思ってたのにぃぃぃorz!
『残念だったねぇ・・・(-_-;』
あとアニメ版クラナドの渚は、何で「かつどんっ」って言うんかね!?
そこはカツサンドだろカツサンドぉ!!#゚Д゚)
『落ち着けっ!!』`皿´)=●)'ъ');.・、


2007.10.14

土曜は会社でカレー大会!ヽ(゚∀、゚)ノ

ウチの班は野菜カレー!
『ソフト会社とは思えない光景やね』
田舎とか言うな(`・ω・´
ちょっと忙しい中でも、こういったコミュニケーションがあると和むよねー。
『っていうか風味の班結構辛いんですけど・・・(T-T』
それはガラムマサラさっ。
玉ねぎを焦げ茶になるまで炒めて、りんご・にんじん・生姜をすりおろした汁を入れて煮込んで、
野菜は煮崩れしないように一度素揚げして・・・
『手間かけてるねぇ』
すっごいこだわる先輩がいんのよ(`・ω・´
そしてうちの会社の美味しんぼ読者率は異常。
『結構うまうま・・・』
うまうま・・・・・Zzz~o_ _)o
『そういや昨日は4時まで仕事やってたもんねぇ・・・~o_ _)o』
昨日とは言わんわな´-`)
しかしいつのプロジェクトのテスト用だか知らないけど、休憩室にテレビが置いてあって助かったよー。
『お前がシャナを見なければ30分早く帰れたんだゾ!(`皿´)』
まぁまぁ、根詰めると仕上がるもんも仕上がらんよ(´ー`
しかし見事に2話から録画できないっておま・・・
『・・・ウチに使ってないテレビデオ無かったっけ?』
それだ!!
っていうか懐かしい響きだなテレビデオ。


今週も絵の練習ー。

ちょいあおり。
角度変わった途端にすっげぇ違和感バリバリだな・・・
『パターンでしか絵を覚えていない証拠だねっ』
くそう・・・負けないっ;つД`)


2007.10.08

土曜日

*゚Д゚) 何の予定も無い3連休というものはかくも有難いものかー
『出かけろっ!!』
そんな勿体無い(´・ω・`
『この半引きこもりめが・・・』
せっかくだから、俺は絵の練習でもするぜっ

線が繋がっていないのは会社で使っているメモ用紙だからさー
うーん・・・
『"も"?』
はっ!ゴミ消し逃した!!
『だから絵描き用にちゃんと別の紙を使えとあれほど・・・』
いやしかしのんびりと過ごすのはいいねぃ。ヽ(´ー`)ノ


『時間あるなら録っといたシャナとクラナド見ようよー』
はっ!そうでした!*゚Д゚)
神様仏様TBS様。ウチでも見られる局で2本もやっていただき恐悦至極o_ _)o
渚とシャナたんがウチの股間を掴んで離しません;´Д`)
『死ね!!』
しかし渚はアニメ版より劇場版の方が可愛いと思うのですが皆さんどうなのでしょう(´・ω・`
絵は圧倒的にアニメ版のが萌えるのですが。
シャナたんは言わずもがな。「ゼロの使い魔」のルイズとかは"桃シャナ"言われてたりしますが、
比べるのも甚だしい。やっぱシャナ!黒髪ストレートシャナ!!゚∀゚)o彡゚
『いかん、壊れ始めた・・・』
もう辛抱たまらん!劇場版借りに行くぞななこ!!
『;´Д`)ぇー』
ついでにライダーカブト劇場版も借りに行くぞ!

日曜日

・・・ぁれー・・・・・
『・・・』
最近涙腺ゆるいのかな。平井さんが消えるシーンで涙が・・・
『ぅゎぁ・・・』
平井さん!平井さん!!゚∀゚)o彡゚
『もう浮気かこの野郎!!#`Д´)』
いや平井さんは後に=シャナなわけだし・・・
『何その理屈;´Д`)』
まぁ後半から釘宮ヴォイスがガンガン脳髄に直接響いてくるのでシャナに萌えざるをえないけどな!
『;TДT)誰か助けてー』


『って風味!番組表見れ!!』
んー?どれどれ・・・

 "[群馬テレビ]日曜25:30「ご愁傷さま二ノ宮くん」"

゚∀゚)!!!きとぅわ!!!
気づかなかったよ!普段アニメやらないくせに何やってるの群テレGJ!!
『つるぺた好きなくせにでかいのもアリたぁ欲張りだねぃ・・・』
どんとこい!
『;TДT)風味が壊れたー』

月曜日

よーし見るぞー

ガゴンッ

・・・・・
『・・・えーっと?』
ビデオテープが中で絡マッチョります;´Д`)
『10年以上使ってるもんねぇ・・・』
とりあえず取り出さな・・・テープ位置から見て録画は成功してるみたいだし・・・
『こりゃエンディング部分がしわしわだね・・・』
神よウチに見るなと!?;´Д`)
『日頃の行い・・・(ボソッ』
ガッデム!!
いやしかし問題は来週からクラナドとシャナをどうするかだ。
『始まる前に帰れればいいんじゃ?』
難しい事をおっしゃる・・・;´Д`)でも頑張る
っていうか直れオンボロデッキ。


ぁー東方買ったまま一回しかやってなかった!
『結局連休あってもこうなるんだよね(´・ω・`』
会社めんどくさいなぁ
『それを言っちゃぁおしまいよ;´Д`)』
まぁこれからは、通勤の往復中いつもシャナタソと一緒だしな!(´・ω・`
元気出るわ性欲を持て余すわ
『よそ見はすんないなー』