This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.09.23

ロミジュリ最終回は会社で見ました(`・ω・´
『自慢にならん!`Д´)』
いやー休憩室に何の試験用だか知らんけどテレビが転がってて助かったねぃ。
結局帰れたのは朝の8時半・・・。しかし寝てしまうとせっかくの休みが勿体無い。
『そういって気が付くと寝てるんだから・・・』

まぁしかし今日はもともと予定あったし。寝てないけどレッツ!!


 これを  こう。


ナビ付けちゃった*ノωノ)
『ぉー・・・ぱちぱち。』
何か無反応だなぁ´-ω-`)
『いやぁ、見てたら意外と簡単そうだったなーって。』
まぁやってみるとそんなもんだよねヽ(´ー`)ノ
正味2時間半かなぁ。バッテリーを外すのから取り付け後の車内整理も含めて3時間。
思ったより早かったーヽ(´ー`)ノ
『"○年保証"とか無いけどな!』
ガクガクブルブル

では早速ナビの初期学習も兼ねて試運転!!
DVDは再生できるかな・・・っと。

ワーるきゅ〜レー
ぉぉ!映ったー*゚ヮ゚)ノ
『う わ ぁ』
しかしこれはチラチラ見てしまうと運転に支障が出て危険な可能性が・・・
あんまり目が行かないソフトにしないと・・・
『 つ「劇場版AIR」 』
う わ ぁ


2007.09.23

いやしかし暇になりそうだなんて言うもんじゃないねぇ´へ`)
『結局無理なスケジュールでも強行するハメになるもんねぇ』
まぁ死ぬ事はないだろうし、アンニュイな感じで乗り切ろうぉー。*=ω=)

とまぁ色々やってるわけで、かつ今DVD書き込みのプログラムとかやってたりもするわけですが、
書き込む度に何分も待たなきゃいけないんスよ。いやもー待ち時間がヒマでヒマで

・・・・・。
一応スキャン後はゴミ取り済み。

描いちゃった。テヘ
『テヘじゃねぇ!!#゚Д゚)』
あ、もちろん描いたのは定時後ですよ。定時後。時間内は一応他の作業や調査をやってますー。
と念のため補足しとかないとな。うん。
『ってこれ不具合表じゃん』
このページは改修したし、電子データ残ってるからちゃんとシュレッダーにかけてしまうのですよー
『そういう問題じゃない気がするんだ・・・』
日々練習を重ねないとっ(`・ω・´

『ところで風味。』
む?
『この間いずみんに教わった事は頭に置いて描いてるん?』
ん、まぁ・・・一応。
『じゃぁ風味の絵はいつもどうなるって言ってた?』
えー・・・と・・・
右上に伸びて・・・左下に伸びます・・・。


『・・・あんまし変わってないね*゚ー゚)』
;ノД`)’;.・,.
『出直して来い!!』


2007.09.17

ご多分に漏れず見に行ってきましたよ。



渚は俺の嫁。
『落ち着けっ!!(`皿´』
ネタバレでいきます。あらかじめご了承をば。

いやしかし今回もAIRと同じ出崎監督だったわけですが、
あいかわらずの出崎節満載。劇場版AIRがとことん苦手だった人には厳しい1時間45分になるやも。
けど話の内容的にはそんなに悪くなかったのではないかと。
幻想世界の扱いとか劇の内容とか風子が全くもって出てこない件については目をつむるにしても、
『ちょ、そこメイン』
わりかしテンション高めで、後半までうまく持っていけてると思います。
ぶっちゃけ主人公は春原。


しかし問題は何故渚After一周目シナリオなのか。
あ、でも汐は生きてるんでそれだけは安心してください。
『ここだけは良い原作破壊だったと思う(´-ω-`』
あやうく汐までやられるかと思うと気が気じゃなかったからね・・・。
でもこのせいで親父の過去話がカットされるので、CLANNADとしての深い部分がカットされてるのは痛いねぇ・・・。
『"人の願い"と"町の意思"っていう部分に関してはあまりにもノータッチだったねぇ・・・』
幻想世界を夢として扱った時点で上手く繋げらんないしね。
でも渚好きだったら全て含めて許せる。
そんな話。

あの一生懸命ぶりはゲーム以来久々に見たけど、ありゃ嫁にするわ。当然だわ。
『まぁ絶対いないわな。こんないい子。』
しかし何で風子出さねぇ。
『この欲張りめ!#`Д´)』


『まぁでもこれだけ批判的に見てる割に、汐が出た瞬間垂らすほどボロボロ泣くのはやめてください。
ぇ、あ、ぃやこれは違うんだそのー
だってあんなに元気に育って・・・ぅぅ(´・ω・`
『キモイっ』

まぁでも結局、CLANNADという作品を愛している方は、一度観てみるのもいいかと。
出崎節の部分は、見終った後に仲間達と談笑のネタにするくらいの気持ちで。効果音は脳内フィルターでカット。

渚が可愛いのです、結論。

2007.09.10

生きてますo_ _)o
覚えていますか、風味です(何

『何かもう忙しいを通り越して暇になりそうだよね;´A`)』
仕事が仕様レベルでグダグダになってくるわスケジュール練り直しだわ・・・
逆に開発はどうしたらいいのやら;´A`)
『まぁ・・・よくある話だ』

いやしかし気が付けば秋だねー。ついこの間コミケ終わったばっかだった気がするのに・・・
『そんな事より、コミケ前日から数えて5日も風呂に入らなかったお前に驚愕だよ』
あー・・・
前日ほぼ徹夜→当日会場で爆睡→帰ってきて布団にも入らず床で寝ていた→そのまま会社
→仕事遅い→睡眠重視でを木曜まで繰り返s

『不潔なのはキライ!!』≧皿≦)=○)"ъ")';.・,
あ、今はちゃんと入ってますよ、あん時だけ。ほんとに。orz

そろそろ普通な生活にシフトしないとなぁ(´・ω・`
っていうか絵ぇ描きてぇ(`・ω・´
『ぉ、燃えてるね』
あとカーナビが欲しい!
『どうせDVDモードでこなたばっか映す気マンマンなんだろーが!!』`皿´)=○)"ъ")';.・,
現行モデルでDivX再生対応してるのが17万きったんだよぅ・・・(´・ω・`
『あんたは財布の紐が緩すぎなの!・・・まったくブツブツ』


[おまけ]

新宿で飲み会やった際に、寄ったゲーセンに変なものが・・・
『なんか画面に英語でタイトルがダーー並んでる・・・』
すげぇMAMEっぺぇ;´Д`)
でも右上には見たことの無い中国語のソフト(エミュ本体)タイトル。
あ、画面写真取り忘れた・・・orz

『あ、セラムンがある!』

タキシード仮面さまがバン○レストのマークを投げてらっしゃる!;´Д`)

『・・・ドラゴンボールZ・・・』

ごめんなさい。
写真じゃ伝わらないけど超グダグダ。

西口の某セガ前のゲーセンにて。見かけたら是非誰か全ソフト制覇を(何