This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.08.15

よっしゃー原稿あと少ーーーし!!`Д´)ノ
『お疲れ様ー。o_ _)o っていうか風味ー。』
んぉ?
『は、早くエアコンか、せめて扇風機を・・・・・;;』
この部屋に、そんなものは、無い!!;`へ´)我慢だ!
『て言いつつ汗だくじゃねぇか!』

 ピンポーン・・・

ぉ?
『ほへ、風味何か頼んだん?』
まさかもう届いたのかっ!
『だから何をー?』

〜1時間半後〜


ミラー+ラインストーン+シフトブーツ+シフトノブ+フロントテーブル

よしっ、取り付け完了!!
『だから汗だくじゃねぇか!炎天下の車中ておま、地獄だよ地獄!;>ω<)』
インパネやらグローブボックスやら、思ったより開けやすいのね。(・ω・
見よこの先週までとは見違える車内をー。
『ぉー。てまた一気に変えたねぇ。・・・バカないじり方してからに』
ボーナスの残りもありつつ、今若干勝ってるし。こういうのはこういう時に使わないとね*^ヮ゚)b
『ね*^ヮ゚)bじゃねぇ! ・・・ほぃスポーツドリンクー。』
ぅぉー助かる!ってぬる!ぬりぃなコレ!!
ぉわー!冷蔵庫の温度表示が"H"ってなってる!!』※
なんだ!?ウチは適度にヌいてるから溜まってなどおらんぞ!?
そのHじゃねぇよバカ!!』`皿´)=○)'ъ')・;'.,

・・・・・

なんだ、その・・・余計暑くなったな;´-`)
『誰のせいだよぅo_ _)o』
ぁー死ぬー。とーけーるー。

 ※)東芝製の冷蔵庫は、庫内が10度以上になると温度計に"H"が表示されます。