This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.07.23

お騒がせしておりますo_ _)o
『ほんとだよー』

仕事やら原稿やらで更新もままなっていなかった状態でしたが、いやはや彼女にフられるわ、
先週は精神的にアレな週だったので、土曜の飲み会で"よし飲むどー"って勢いよくいったら
新宿西口活気あふれる路上で盛大な寝ゲロ。

風味ですこんばんわo_ _)o
『飲み会メンバーならびに土曜日に風味を見かけた方、大変ご迷惑をおかけしましたo_ _)o』
そしてみんなありがとうo_ _)o

『ホントみんなに感謝しなさいよー#`へ´)=3』
優しさが身に染みました(T-T
『風味の服を洗濯してくれたいずみんにも感謝ーo_ _)o』
ぅぅぅ感謝ーo_ _)o

最終的にみんなの中でネタになってくれたら幸い(´・ω・`
馬鹿は褒め言葉でありますよ。
『風味は反省の意を込めて、この件をしっかり胸に刻んでおく事だね』
うむー。

…酔いつぶれたらルイズみたいな二次元娘が介抱しにきてくれないかなぁ(´・ω・`
『ファッキン!!』#`皿´)=○)'ъ')';・.,


2007.07.09

仕事がぁ・・・o_ _)o
微妙に忙しく、まだ原稿も下書きの風味ですこんばんわ(TДT
何とか間に合わせるぞ、ぉー。

けどこの間先輩の結婚式が執り行われ、披露宴の余興でウチら作成ビデオの上映が
思いのほかウケて大成功ヽ(´ー`)ノ
一般でも笑えるネタ、明らかに社内ウケ狙いのネタ、一ヶ月頑張った甲斐があったー。

さて残るは今月中にやらないかん仕事と、そんな事より原稿だと。
・・・っていうか眠気が取れないぃぃZzz・・・o_ _)o