This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.06.17

どうも、ストライクゾーンチェッカーなるサイトで自分を診断してみたら
2歳〜4歳と診断された風味ですこんばんわ。
『ありえねぇ;´Д`)』

最近、ライダーカブトやってた天道とかがみんが連ドラとか出てますねぇ。
『この間終わったけどな』
うーんやはりあの2人はいいねぇ´ー`)
なんていうか、萌えるね。
『黙れ!』


ある日の会社の様子とか。
先輩:『ぉーぃ、(後輩)の車の上、カラスいんぞー』
後輩:『へっ!?』

 (後輩、仕事そっちのけで駐車場のカラスを追い払う)
風味:『そらに非道い事すんなー!』
後輩:『黙れ!!』

 (気づいた社員が数名混じって何か凄いことに)
後輩:『ただいまぁ〜・・・o_ _)o』
先輩:『お疲れさーん』
後輩:『誰っスか俺のボンネットに焼き魚置いたん;´Д`)
先輩:『焼き魚かよ!』
後輩:『定時過ぎたら洗車しに出かけてきますo_ _)o』
風味:『あー、カラスんなって観鈴ちんに会いに行きてー。』
後輩:『あんたって人はー!!』


2007.06.06

先日、通っていた教習所でハーレーの試乗会があったので乗ってきましたよ*゚ヮ゚)ノ


低くて跨いでいる分には楽なのですが、いかんせん
短足な風味には足を前に投げ出すあの姿勢が・・・
けどぶっちゃけウチのVRXってまんまスポーツスターだと思うんですが。
『それは言わない約束っ』


・・・ふぅ。
余興の撮影が期限も迫ってきており、中々忙しいorz
ついでに社内で新しいプロジェクトが始まりメンバーに入れられつつ、
昔忙しかったやつが少しぶり返してきてやばめです(T-T
『風味ー。いずみんがコミケ受かったってよー』
ぎゃわっ。嬉しいような哀しいような。
今月来月は死ぬ思いで生き抜こうと思います・・・o_ _)o

『ちなみにスペースは 東ル-06b だよ』

あと、ハーレー見に行ったついでに気づいたこと。
通ってた教習所内にある、歩行者を表現する看板
若干萌えっ子なのは何故に。
『このロリコンどもめ!!』