This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.05.22

ロススクランブルのサバイバルモードで、
自分で使って初めて分かるハスカたんの強さったらそりゃもうあんた(何
『相手がCPUで良かったよ・・・っていうか明らかに大河より強いだろっ』
がむしゃらに叩いてりゃ勝ってたくらいの勢いo_ _)o

ノ゚ヮ゚)ノ < 置いといて

ウィッシュのフロントエアロを見積もってもらいました。・ω・)
工賃込みで9万ちょっと・・・orz
『フルバンパーなら決して高い方ではないよー』
どうしよっかぁ´・ω・`)

そして最近ろくに調べものしてなかったら、
初犬 the Animation act.1がピンパイから25日に発売するってばよ
『気付かんかった( ̄ロ ̄』
頭に無かったから痛い出費だなぅ・・・エアロやめるか
『この貧乏性め!!』


2007.05.17


ようやっと
20000キロ突破〜*゚ヮ゚)人(゚ヮ゚*
『2年と4ヶ月・・・あんまし走ってないのね』
あーMT欲しい。
『せめて車検を通せー`皿´)=○)'ヮ');'.,』
いやぁ後輩がスイフトスポーツ買ったみたいで。o_ _)oいいなぁ
『そんな事言っても結局金無いしなぁ』
今金があったら間違いなくコルトversionR買ってる。
『スペックを持て余すっ』

そこでウィッシュちゃんに愛着を沸かせよう企画だ!
『ほぅ』
MTなんていらないぜってくらい飽きが来ないようにチマチマ変えていこうかなと。
『前のパーツとかまだあるんかなぁ』
現行出てから2年くらいしか経ってないし、まずはディーラーだー。*゚ヮ゚)人(゚ヮ゚*


そしてクロススクランブルをクリアo_ _)o
続編出るたびに作画がガラリと変わる件にはあえて触れない(何
っていうかコースサバイバルの最高難易度だけは鬼;´Д`)

Wダウニー(人&神) -> 四天王(これだけ楽) -> 旧メサイアパーティー -> 新メサイアパーティー -> 神々(神ダウニー&ラスボス)

誰だコレ考えたの;´Д`)
『指がつりそうだぁぁ・・・o_ _)o』
しかしPCユーザーにとっていじめ以外の何者でもなかったPS2版でのクレアルート追加に対し、
外伝という形でクレア中心の別シナリオを用意してくれた戯画様にヽ(゚∀゚)ノ乾杯
っていうかシャルロッテヽ(゚∀゚)ノ萌え

さらに戯画の色んなキャラが入り混じってのパラレルワールド(システムはDuelSavior)に
追加キャラのハスカたんが、ハスカたんがっっっ!(発作
『落ちけ着っ』
パッケージとか最初出てきた時は(´_ゝ`)て感じだったけど、あーもうやられたね。
戦いが始まる時のあの笑みにやられたね。そして追い討ちをかけるようにあの魅惑のスリットが(ry
『っていうか最終戦ハスカ強っ!ぇっちょっぉま』
確かに強いがサバイバルに比べれば屁でも無いわっ!待ってろハスカたんとのエロシーン!
『原動力そこなんだ;´ロ`)』

ちなみにバルドフォース Re-Actionはあまりやりこんでませんので悪しからずヽ(´∀`)ノ
『うわぁ』


2007.05.14

『今日は天気が良かったのですが、明日の朝には天気が崩れ始め・・・』
『もう崩れてますー;´Д`)』

ビシャアァァァァァン!!

『びえぇぇぇぇっTДT)』
えぇぃ黙れっ!
『;・ω・)』
先輩と先輩のケコーン式の余興を先輩が頼まれてだな・・・
『;・ω・)先輩だらけですがな


とりあえず余興を頼まれた先輩がこの間友人の結婚式用に作った動画を借りてきたのですよ。
『ぉぉっ何かちゃんとしたDVDになっている!』
今回もビデオを作る形でいきそうだから、一緒にやらないかと言われましてo_ _)o

ピッ
・・・・・・・(一応キャプらないでとの事なので割愛)

こりゃ先輩を普段知る人じゃないとシュールやなぁ;´Д`)
『でもなんか・・・こういうの作りたくなってきた!』
だろう!?ぁぁー・・・素人臭さ丸出しで演技がしてぇ!
『でも風味は滑舌がなぁ』
黙れ!

『しかしこの映像はまさか・・・』
『"50号沿いでなんか撮影してた"って2chにスレが立ったあの!?』
恥も恐れぬ先輩の力作おそるべしヽ(´ー`)ノ
そして現在会社の連中を集めて新作の打ち合わせが進行中。
『おまえら定時後になってから仕事以上に真剣な顔して打ち合わせしよってからに・・・』
何を言うか!これも先輩を祝うため!サービス残業で日々ネタ出しだぜ!
けど式は7月・・・撮影と編集が間に合うかっ!?;・`ω・´)
『誰かコイツらを真面目に仕事させてくれー;´Д`)』

ビシャアァァァァァン!!
『びえぇぇぇぇっTДT)』


2007.05.09

*'-')ここ最近姫からメールの返事が来ない・・・
『忙しさにかまけて会ってないからフラれたんだ!』
そうなんかなぁ。むー。

そんな事はさておき、今年の夏コミは待ちに待った東方の最新作が出るそうですよ*ノωノ)
本家HPの日記内にサンプル画像がっ。体験版はまだみたい。
『10作目になるんだねぇ』
最近のは色々と複雑になりつつあったから、ここで原点に戻りつつも
今までのものから必要なものだけを抽出して進化させるのだとかそうでないとか。
『しかしどんどんレベルが高くなっていってる気がしなくもない・・・』
 ̄ロ ̄)文花帖は特殊だっ

そんな風味はもっぱらクロススクランブル。
『エロゲーかよ( ̄ロ ̄』


2007.05.06

先日、出水さんと赤羽のガンショップに行ってきましたよ*゚ヮ゚)人(゚ヮ゚*
『最近無駄遣いが多いぞー』
うるさいっ
見に行くだけだ見に行くだけー。

赤羽に到着するも、なにやら駅前で祭りをやっているらしく、道が通れない;´Д`)
仕方が無いので駅の自転車たちと一緒にバイクを停めて歩きー。

で、最初はM93Rとかその辺がいいなーとか思いつつ眺めていたんですが、
突然グッと心を惹きつけるヤツがっ


東京マルイ U.S.SOCOM Mk23 フルセット
(※BBローダーは別売りですよ)

 
未装着時 <-> フル装備時。


L.A.M点灯。
本来は <レーザー・エイミング・モジュール> だけど、これは <ライト・アタッチメント・モジュール> 。
性能は部屋を少々照らす程度。どうせ使う状況無いし、気分用に潔い作りヽ(´ー`)ノ

『結局買ってんじゃねーか!`Д´)』
そう怒るなよ(´・ω・`
惜しむらくはブローバックしないところだけど、ゲームじゃ逆にそこが利点なんだとか。
一応新世代固定スライドガスガンとしての第一作目にあたるらしい。
いやサバゲーはやりませんよ?;・`ω・´)
『んじゃスライドした方が楽しいじゃん・・・』

いやしかし買っちゃったなー。
『バイクだってのに・・・カバンに入るん?』
うーむ・・・確かに。 ぬっ・・・よっ、はーっ・・・よし、入った。
『ちょっとカバンが怪しい形になってるけどな。』
『ちょっとカバンの中見せてもらっていいですか?』

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

『警察ー!?;´Д`)』
『警察ー!?;´Д`)』

そう、赤羽は今日駅前を全面封鎖するほどのお祭り中。
風味は今パンパンのショルダーバッグを肩にかけ、
バイクに乗るために出水さんから借りた長いコートを着用。
周りは半袖だ。

『ですよね。;´A`)』
『すいませんねぇ・・・あぁ、大丈夫そうですね。』
『物騒な格好してご迷惑かけましたorz』
児童ポルノ法とかで捕まるのかと思った。
『銃じゃなくてノーパソだったらそうなってたね。』
」TДT)」 << 二次元にまで及ぶ規制はんたーい!!

そして他にも声をかけられたらしい人が。しかし見た感じ妙な荷物もない・・・
『ご協力有難うございましたの一言も無いんスか!』
『えっ、あっ、すいません・・・ありがとうございます。』
『そういうのちゃんとして欲しいんスよねー』
あぁ・・・きっとこの人は、見た目だけで声をかけられたんだ。(Θ_Θ)
こうならないようには気を付けておこうと、ある程度は肝に銘じた風味であった。

そんな、はじめてのガス銃購入と職質があった一日。


・・・おまけばなし。
東京でタバコセット(風味はポーチに入れて携帯しているのだ)
パクられた;TДT)
『よーしよーし、財布じゃなかっただけありがたいと思えー。』
高い授業料と思って新しいの買いました。(´・ω・`

そんな、はじめてのガス銃購入と職質と、喫煙具一式が盗難にあった一日。


2007.05.03

ゴールデン(゚皿゚)Ψウィィィィィィ
『ハンセンかよ!』

それはともかく、今年は家の事とか色々あったので、恒例の温泉旅行はナシなんよ(´・ω・`
『TДT)ぇー』

というわけで今年は

上野村の川沿い 天空回廊


1人バイク旅〜*゚ヮ゚)ノ
『1人かよっ』
『っていうか、そんな薄着(半袖にパーカー)で平気なん?』
歩いてて暖かいし、たぶん平気じゃない?
よし、出発ー。
・・・・・(運転中)
いよいよこの湯ノ沢トンネルを越えれば上野村d・・・
トンネr・・・トンネルさみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(`Д´)
『当たり前だよ!』
死ぬほど後悔した(´・ω・`)

そして上野村に着いたものの、雲が厚くなってきたので
ぐるーっと回って帰ることに。
『実際帰ってきたタイミングでパラついたから大正解だったね』
御巣鷹山まで行きたかったなぁ・・・微妙に遠いんやもん;゚-゚)
っていうか、カーブしながら明かりが全く無いトンネルとかあったり、
上野村の中心からさらに20km近くあったからやめたorz
『前も後ろも、対向車も無いし寒いし・・・』
御巣鷹というブランドと斜面の崩落跡の新しさから、正直帰れないかもとか思った。
;・`ω・´)なんかこえぇ

後は上り坂で立ちゴケして、気づいたライダーさんが力を貸してくれたり。
『バイク乗りの友情やね』
この場を借りて、ありがとうo_ _)o

しかし、だ。
『うん?』
朝からほぼ一日バイク乗り続けていたせいか、風呂入ったはずなのに
まだ体が若干排気ガスくさいんだ・・・
『むき出しの宿命よっ』


2007.05.01

最近インターねっこでともみたんのフィギュアを見ていたら
なんか欲しくなってきた。
『目を覚ませー!!』#`皿´)=○)'ъ')

もふふ。プラモは始めたものの、流石にガレージキットに手は出せんよー。
塗装も出来ませんしね(`・ω・´
『けどこの間の飲み会ん時、何かでっかい袋持ってなかったー?』
あぁ、あれ?ドラゴンエイジPure。

こんなのとか こんなのとか
こんなものが付録にー


『普段買ってNEEEEEEEEEEEEEE』#`皿´)=○)'ъ')';.,。、
がふっ・・・い、いやね。
"のいぢ・鎖・ローレグ"の3点バーストがウチのフォアグリップを刺げk ガスッ ックすっ!?

『いっぺん、死んで来い!』
今年はダメダメなGWになりそうですヽ(´ー`)ノ