This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.04.18

先週の土日のことにはなりますが(´・ω・`
『ちゃんとリアルタイムに更新してよねー』
スマソo_ _)o
『しかし暑いくらい天気がよかったぃね』
そうなのですよ。
あんな日は外に出ないと勿体無い!
『ぉぉっ、半引きこもりの風味にしては珍しい!』


いつ作るんだコレ



いやコレ買ってきたかったからなんだけどさ。
『あほんだらー』*゚ヮ゚)=○)'ъ');,.
テムジンどころか初代すらまだだというのは分かっている(T-T
分かってはいるんだ・・・orz
『まぁしかし格好いいからよし!』
・・・ほんといつ作ろうo_ _)o


2007.04.13

ガンダム制作開始ー。
缶スプレーなんて久々だなぁ・・・プシュー・・・
凄い垂れた。
滴るほどにべっとべと。

『近すぎっ!!』
゚Д゚);。、がふっ
『一回でこんなに塗っちゃダメだよー』
しかしだな時間が無い者には何回も分けてなんぞ・・・
『なら作んな!』
(´・ω・`)


まぁそれはさておき、会社にも新人が入ったわけで。歓迎会をやったのだよ。
『ほぅほぅ』
みんな今年はしっかりしてそうなのが入ったから嬉しいやら悲しいやら。

まぁ飲みねぃ飲みねぃ。
新人A:「あ、どうもです」
まー、あれだ。何か好きな事ってあるん?
新人A:「自分猫が好きなんですよー´ー`)」
ほうほう。可愛いねぃ。
新人A:「でも自分猫アレルギーで・・・(T-T」
可哀想に・・・。
けどあれだな。どっかのゲームキャラみたいだな。(・ω・
新人A:「ぶっ!
(( ̄ロ ̄)通じるんか!?通じてまうんか!?)

とかまぁ。
『うわぁ』

新人B:「他の人から聞いたんですけど、風味さんてエロゲー好きなんすか?」
誰から聞きやがった。
新人B:「自分、ぴあキャロとか好きなんですよー。できれば1か2で。」
(ぅゎぁ。)
・・・・・・・ートはダメなんか。
新人B:「はい?」
`ロ´) 3のショートともみはダメなのかと聞いている!!
新人B:「えっ、3だと切っちゃってるんすか!?」
知らねぇのかよ!( ̄ロ ̄
そんな貴様にはAGGRESSIVEのショートともみビキニタイプ購入を命ずる!(何

とか色々。
『何だかんだいってテメーのが濃いじゃねぇか馬鹿野郎』
(´・ω・`
だってともみたんの
『まー今年も活きが良いのが入ったという事で』
・・・これからに期待ーヽ(´ー`)ノ

------------------------------
はっ、GWの旅行プラン立てるのすっかり忘れてた!
『1月2月と東京行かなかったから・・・』
むぅ・・・今年はバイクも手に入れたことだし、群馬の山でものんびりと走るかなぁ。
『大丈夫かぁ?』


2007.04.01

相変わらず最近プラモにハマり始めた風味ですー。
しかしお次はハセガワのテムジン(白虹)・・・。真っ白やんorz
後輩:「そんなアナタにプレゼンツ!」

単純なものほど作る楽しみが


300円ガンダム!300円ガンダムじゃないか!
後輩:「塗りの練習台にするがよい!」
サンクス!

これから、風味のテムジン制作に向けて長いx2練習の日々が始まる―――
『正座できるように改造だ!』
いやしたいねんけど実力が伴わんのですよo_ _)o