This website is written in Japanese.
サイト内の制作物を無断利用しないで下さい。
最新の日記に戻る

2007.03.29

私は帰ってきたー

ひさびさのビッグサイトー。*゚ヮ゚)人(゚ヮ゚*
Photo Imaging Expoなる写真関係の展示会に行ってまいりましたo_ _)o
一応本来の目的は自分達の作ったソフトの動き具合と他の情報収集。
しかし平日に費用は会社持ちで聖地に来れるなんて・・・っ

よーしおじちゃん駅内に貼ってあるシャナたんのポスター全部持って帰tt
『しねー』゚ヮ゚)=○)'ъ')';.,

´Д`)ハァハァ ブレたー;´Д`)

後輩:『ここって普通の日でもこんななんですか・・・』
エスカレーター乗りながら撮ったらシャナがブレたー;TДT)
後輩:『いいかげん他人のフリしますよ』

中は最新のデジカメやらラボ機(業務用のでっかいプリンタ)がわっさわっさ。
けどこういう所って何故だかレースクイーンみたいな女性が紹介してばっかいるんだよね・・・
後輩:『水着のおネエさんがいるから撮ってきまー(゚∀゚)』
カメコか!`Д´)

しっかし色々あるなー。何かカメラの博物館みたいなブースもあるし。

目的はあくまで訓練用

兵器!?;´Д`)
先輩:『兵器!?;´Д`)
後輩:『兵器!?;´Д`)
名前は活動写真銃・・・どうやら昔は軍事訓練に使われていて、
目標物が写真に納まっていれば命中、といった感じだったらしい。

まぁウチんとこのソフトは無事に動いていたようなので、
色々見て回りつつ夕方には東京駅にー。
後輩:『うぉっ!東京ばな奈が黒い』
黒ベエ!?ウチも始めてみた!食ってみんべーよ。
・・・黒ゴマかと思ったらココアなのね
後輩:『せんぱーい、ほら黒いバナナから白いクリームが
先輩:『黙れチ●コみたいな顔しやがって!`Д´)
後輩:『ずるむけ!(゚∀゚
・・・他人のフリしていいっスか;´Д`)


2007.03.19

リオパラやりたさに久々のスロットをば。
『5号機出てから初めて打ちに来たね・・・』
半分引退していたとはいえ、ミントたんを見ずにはいられようか;・`ω・´)
『でも平日仕事の後ってあんた』
なにまだ閉店まで2時間弱もあるさー。
『ハナから打ちたいだけかよ`Д´)』

- 1時間半後 -

BIG(゚∀゚)5回
『ぉぉっ』
けど1000枚いってない・・・orz
『5号機は持ちがいいけど増えにくいからねー』
まぁミントたんの"お願い!"が見れたから満足´ー`)
そのための出費のつもりでしたから、増えてラッキーヽ(´ー`)ノ
『全員お前と同じ考えだったらスロ文化は無かったと思うんだ』
なにおぅ!`Д´)


2007.03.18

アオシマ1/12 Vmax国内仕様
完成ー。ヽ(゚ヮ゚)ノ
『絵を描けー!!』゚皿゚)=○)'ъ')';.,
欲しかったんやもん・・・o_ _)o
ちなみに塗装箇所はエンジン部分のシルバーだけ。
真っ黒で結構気になったもので。
『何や、最近プラモに目覚めよってからに生意気なー』
次はテムジン747J Type a8 白虹騎士団に挑戦だ!
『あのハセガワの鬼デカールか・・・』


あー、劇場版シャナ見てぇー
『お前は何を言っているんだ』
だってシャナだよ?
『だって言われても;´Д`)』
『風味がそんなハマってた記憶はないけど・・・最近何がグッときてるん?』
シャナでしょー
いぬかみのようこでしょー
護くんの絢子たんでしょー
『シット!!』゚皿゚)=○)'ъ')';.,
ぶたなくったって...;ノ_・)
『全部コミック化してるラノベじゃねーか!』
じゃぁToLOVEるのララ。
『お前は厨房か』


クラナドアニメ版も制作決定!!(゚∀゚
『あぁ・・・劇場版の存在がまた小さく』
劇場版はTOPのキャッチコピーからして渚殺す気マンマンだしなぁ;´A`)
『さすが出崎・・・』
アニメ版に期待。しかし風味はDVD待ち・・・orz


2007.03.08

何だかんだ言って微妙に時間の取れない風味ですこんばんわー
『はいこんばんわー』

いやはや5周年です。あんまし更新してなかったですがががorz
『今年はまず絵を描きましょう』
はいorz
そしてROのキャラスロットが増えたことだしキャラ育成を!
『今更育てる根気が風味に?』
厳しいですスミマセンo_ _)o
『そういえばスロットと言えばリオが!』
出たねぇ。最近スロやる余裕も懐も無いですががが
『ぬぅ』

しかし今シーズンはスタッドレスタイヤがもったいなかった・・・orz
『ほんと降らないよねぇ・・・』
なんでもう桜が咲きそうなんだ´Д`)
『でもまだ夜は寒いー』
温暖化っていうか、もはや異常気象なだけだよね´Д`)
『CO2が怖くて車に乗れっかー!!;`Д´)ノ』
けど燃費が良いにこしたことはない。
『ハイブリッド車1台作るのに工場が通常より多くガス出してりゃ』
世話ないわなぁ;´Д`)