パソボラ・サポート群馬

2011年6月度サポート報告ページ


(1)桂荘サポート報告(バロン)

東宮(バロン)です。
以下のとおり、サポート報告します。

サポート内容:

今月はサポータに参加していただきありがとうございました。
ほとんどの時間はアップデートの進捗状況を確認する状態でしたが。参加者,サポーターとの話し合いで参加者の希望などが把握できました。

以上


(2)あけぼのホームパソコンクラブサポート報告(関根)

関根英和です。
サポート報告です。

サポート内容:
1.GoogleMap、GoogleEarthによる検索を実施。
2.ディスクのクリーンアップ、デフラグを実施。
3.USBメモリを取り外しても、USBデバイスが接続されている状態のままであり、パソコンを再起動してもUSBデバイスが接続されている状態のままである。
  USBデバイスを「無効」にすることで解決をした。

以上です。

サポート報告の目次に戻ります。

パソボラ・サポート群馬の公開ページへリンクします。