東宮(バロン)です。
以下のとおり、サポート報告します。
サポート内容:
利用者の方が持参されたPCで実施、
今回も前回同様のデータ入力
住所録は新規作成者と入力済みデータの修正
ワードで表挿入や画像取り込み加工
(カレンダー作成)
検索方法など説明(祝電用文案検索)
印刷用プリンタソフトのインストール
WindowsUPdate、MicrosoftUpdate、セキュリティーソフトのUPdateなど、
施設サポート訪問時以外ではパソコンを起動させていない、またはインターネットに接続していない状況のため、サポート時間のすべてがUPdataに費やされた感じがしました。
週に1度または2週に1度はパソコンを利用するように伝えました。
サポータの皆様、お疲れ様でした。
補足がありましたら、よろしくお願いします。
次回のサポート予定日は、3
以上