あけすぎてしまった
なみです。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

パソコンの移行をしていたのですが、やはりアタイは失敗している。
大方のデータ移行はしてあったのですが、何しろ、パソコン購入は秋口でして(汗)

再度、新たなデータもあったのでバックアップはしたものの

いろいろ落ちまくりでした。

特にネットのお気に入りは全消去の運びとなりまして

いまだにあれーーーーてな具合です。

win10を自分で使ってみて思うことはわかりにくい。
そして、いじりにくい。
そもそも、なんじゃこれ?

今年は、新たな野望とともにパソコンライフは続きます。

ではでは、ようやくブログのアドレスを見つけたので記念カキコ。
2018.01.05 12:27 | つぶやき | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -