でも、やっぱり
なみです(汗)

やっぱり中々と忙しい。何がそんなに忙しいのやら(汗)

うっかりしていたら、ナイアンティック社から新しいゲームの発表がされてしまいました。

やはり位置情報を使用したゲームのようで、ポケモンGOとIngressの良いところを取り入れたゲームのようだ。

ハリー・ポッターの魔法があなたのそばに(こちらは、ナイアンティックのblogです)
なぜか寮は二つとか。2陣営で戦うスタイル的な話は読んだ記憶があるが、登録したので情報メールは届くはずなんだけど、未だにこないって間違えたのか、出す情報がないのか。

それからingressについては、次世代になるのかIngress Primeが来年には出るとのこと。

ずっとIngress2.0が出るという話だったのですが、ビュジュアルも新たになるそうです。
今までのレベルは保てるとのことなのですが、どうなることやら。

イベントの話を書こう書こうと思いつつ、終わりよければすべてよし。とはなっておらず、一人でも成功ではなかったと思う人がいる以上は、成功ではないのだと思っている。

自分自身は、たくさんの学びがあった。ゲーム上でしか知らなかった人とプライベートでもお付き合いできるようになっている。

でもでも、やはり反省したことを蓄積すべきかも随分と悩んだんだけど、それは、他地域でイベントをする際に教科書になるかと思ったから。

しかーし、その地域で一から作り上げる方が良い場合もある。

なので、反省の蓄積は少量になった。

週一で集まって半年近くになるので、正直、さみしいかなと思ったけどそうでもなかった。また、会えると思うから余計かな。

ほんとに疲れていたんだと思うけど、全然、疲れが抜けなくて焦りました。

イベントのおかげで、Googleをフル活用できるようになりました。まだまだだけどね。
案外、共有出来るスプレッドシートって使い勝手が良いですね。
ネットさえ使えれば、どこでも見れて編集できて(自分以外が作成は権限を貰う必要があるけど)便利。Google地図もフル活用。へーってことが多かったなー

まーまーGoogleスプレッドシートとか、地図とかわからなかったら聞いてちょ。
2017.12.05 18:59 | つぶやき

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -