難聴漂流記
小さな声で、こんばんわ。なみです。

忘れていたわけではないのですよ(ニンマリ)
色々がいろいろで、いろんな事が重なりまして、、、、

さて、表題ですが「難聴漂流記」

パソボラサポート群馬と、群馬県障害者情報化支援センターの月刊メルマガに掲載されております。

月刊PSG フラップでは、5月号より
群馬県障害者情報化支援センター通信では、3月号より掲載開始をしております。

難聴に関しては、現代医療でも原因や理論の確立されてないらしく

と、言うことは、治療法も同じことが言えるのではないだろうか。

興味を持たれる方も多いのではないかと思います。
上記、リンクよりメルマガ購読の登録をすることができます。
また、まぐまぐより過去発行分については読むこともできます。

今日?もー昨日か、用事があり電車で出かけました。
いつもとは違う駅から乗りまして、車中で色々と考え事をしていたので
降りる駅に到着したのに、しばらく気づかず、ドアが閉まる直前に気づき降りるわ。
その上、西口に降り立ちましたら、あら、東口だったわと東口へ向かったのですが
よくよく調べたら、西口で。。。また、西口に戻り1キロほど歩きました。
帰りは帰りで、本気で降りる駅を間違えまして(笑)
景色が違うことに気づき、再度、電車に乗って戻ってきたのですが
まーこりゃー少し休憩するかと、近くのコンビニでのんびりとして帰る間際に気づく。
寄ろうと思っていたところがあったから、いつもと違う駅にしたのに、寄ることすら忘れている。
これ以上、何かをしでかす前に帰ろうと夕暮れの道を運転して帰ってきました。
心ここにあらずを実践してしまったような一日でした。

今年の夏も暑そうです。
どうぞ、熱中症などにはお気をつけて、お過ごし下さいね。
2017.06.10 02:44 | つぶやき | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

パソボラサポート群馬トップへ

- CafeNote -