■2010年09月17日金曜日

魔法少女リリカルなのは『フェイト・テスタロッサと星光の殲滅者 新刊表紙絵』

9月19日のリリカルマジカル10に参加します。
スペースは「な07」です。

絶賛コピー誌作業中です。
新刊は『僕の義妹たちがこんなに可愛いわけがない』です。
何故か生き残った星光さんがハラオウン家に入ってしまうというお話で。
後はバリアジャケットを破壊されたマテリアルさん達のイラストとかを。

後はなのはトライアングラーで出した
既刊のなのフェイ本『キスとはどんなものかしら?』も
持っていく予定です。

よろしくお願いします。


…おにいちゃん?

捕捉サイト様
ありがとうございますー。
「CG定点観測」さま
「閉鎖空間・弐式」さま
時空管理局さま


■2010年09月11日土曜日

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE『星光の殲滅者』

星光さんです。ストイックな感じがとても良かったです。
フェイトちゃんとかシグナムさんとかとバトルマニア仲間になれそうな感じがします。
イラストは戦闘後にバリアジャケットが一部破壊されたという事でどうか?

9月19日のリリカルマジカル10に参加する予定です。
今のところはマテリアル本でも出そうかなと考えています。
コピー誌です。
スペースは「な07」になります。
後は5月に出した本の再販でも出そうかなと。

どうもシャマルさんで勝てない…orz。


心滾る、良き戦いでした

捕捉サイト様
ありがとうございますー。
「CG定点観測」さま
「閉鎖空間・弐式」さま
時空管理局さま


■2010年09月04日土曜日

魔法少女リリカルなのは『フェイト・テスタロッサ』

時間も出来てきたので、『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES−』を
いまさらながらにやっているのですが、そういえばフェイトさんはソニックフォームに
ならないのでしょうか?(血涙)

クロノ君のデバイスが変化するならバリアジャケットが変化しても良くないでしょうか?
ソニックフォームパッチとか出ないんですかね…。

統べ子と星光とアホの子は後で絵を描いてみようかと思います。
ふふふ、いぢりがいのあるキャラたちだぜ。

シャマルさんでなかなか勝てないので修行中です。


フェイトちゃんスパッツフォーム



BACK