■2008年12月20日土曜日

ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ軍曹『すごくないよ』

リーネちゃんはすごいとおもいます。

ようやく仕事が落ち着きそうです。
この御時勢、仕事があるのはまだ有難いですが。

色を塗る余裕が取れなくて、鉛筆描きですが、とりあえずストライクウィッチーズの11人を
描いていこうと思っています。

高村監督のリーネ本が欲しいですけど、たぶん瞬殺ですよね。
冬コミは今回一般でも参加しないことになりそうです。
年末はゆっくり過ごせるといいなあ。


リネット・ビショップ軍曹

捕捉サイト様
ありがとうございますー。
「CG定点観測」さま
「閉鎖空間・弐式」さま

WEB拍手のコメント返しですー。
> もっと見せてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
> gggggggg
> えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーー
> dddddddddddddddfffffffffffffffgggggggggggggggggggggggffffffffffffffffffffっ風雨ううううううううううううう
激しいコメントですね(汗)。
ようやく仕事に余裕がつけそうですので、がんばってみます。

> 肩車リク忘れていませんか?
2年ぐらい前のハヤテのごとくのリクですよね。
すみません、まだ描けていません…。
早急に対応できるようにします。


■2008年12月08日月曜日

ストライクウィッチーズ『敬礼っ!』

7話の最後でやられてしまいました。
エーリカの話ももっと見たかったなあ。
でもポジション的にエーリカの位置はおいしいとも思うのですけれども。
何気にミーナさんが肝油のおかわりをお願いしている時のエーリカの表情も好きです。


エーリカ・ハルトマン中尉

捕捉サイト様
ありがとうございますー。
「CG定点観測」さま
「閉鎖空間・弐式」さま

WEB拍手のコメント返しですー。
> エーリカ!エーリカもぜひ描いてください!
エーリカもお気に入りのキャラなので描いてみました。
はいていたほうが良かったかな。

> 11月当初にリクエストしたのはどうでしょうか?
ティオがわかりそうなので、それで描いてみますね。


■2008年12月02日火曜日

ストライクウィッチーズ『サーニャヲソンナメデミンナー』

ほぼ1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
冬コミ落選から数週間は何もする気がおきなくて、ぼんやりと過ごしていたのですが、
そういえば、ストライクウィッチーズを見ていないなと何気に見始めたら見事にハマってしまいました(汗)。
とりあえず、数ヶ月前の自分に何故リアルタイムで見なかったとフルボッコしたい気持ちでいっぱいです。

先週の日曜日に秋葉原を駈けずり回って何とか限定版1巻から3巻まで揃えられましたよ。
限定版の全記録と島田フミカネさんの画集があれば、資料には事欠かないですね。

冬コミでストライクウィッチーズ本を買いあさりてーなあ。
知り合いに挨拶に行くため用のストライクウィッチーズ本でも作るか。
さすがに本を置かせては頼めないです。


サーニャ・V・リトヴャク中尉



良かったと思いましたら押してください。
管理人の気力が上がります。
WEB拍手のコメント返しですー。
> 鉄のラインバレルの九条美海のたくしあげパンチラお願いします。
> 管理人さん、お元気でしょうか?お元気なら良いのですが風邪とかは気をつけくださいね。
すみません、結構へこたれていました。
元ネタがわかりませんでしたので、今調べています。
もう少しお待ちください。



BACK