■2008年03月30日日曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 性転換漫画『SOSだよ、反転生活 その4』

キョン子描くのが楽しくて止まりません。
後、描いてないのは、みつる、朝倉、鶴屋さん、喜緑、キョン弟、谷口、国木田、コンピ研部長かな。
一通り描いたら終わりにしようかと思っています。

ハルヒデレの話とかも描いてみたいので、しばらくはなのはとハルヒを描く感じでしょうか?

ちなみにキョンネコの写真は合成でなく、以前キョン子に猫耳が生えるという騒動があったりなかったり
とか考えてました。


SOSだよ、反転生活 その4


捕捉サイト様
ありがとうございますー。
「CG定点観測」さま
「それは風のように」さま
「SOS団員によるSOS団員のためのニュース?」さま
「閉鎖空間・弐式」さま
「お茶羊羹的日記」さま
「非日常を求めて。」さま
「月を見上げる丘」さま

WEB拍手のコメント返しですー。
> ねこにはんのうするキョン子━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キョン子は猫好きは私の脳内設定ですけど、これぐらい反応してくれるかなーと思っております。

> 長門かっこよすぎw
反転長門はマジカッコいいと思います。
『大丈夫だ、俺がさせない』とか言われたらたぶん惚れます。

■2008年03月28日金曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 性転換漫画『SOSだよ、反転生活 その3』

仕事の忙しさと風邪でぶっ倒れてしまい、なかなか更新出来ませんでした。
反転漫画のその3です。
自分の中だと反転長門は眼鏡をかけている方が良いので、かけたままにしてしまいました。
うーむ、それだとキョン子は眼鏡属性があることになってしまうのか?
後、ニコニコのキョン子を見た影響か、うちのキョン子は猫好きの設定がなされています。

SOSだよ、反転生活 その3

WEB拍手のコメント返しですー。
> お、お姫様抱っこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ハルヒコならこれぐらいの事をやってくれそうです。
デレた後は逆にやらなそうな感じがしますけど。

> やるじゃん
キョン子を学んだ自分を誉めようw

> その制服(特にスカート)でお姫様だっこはヤバイと思うぞ…
目の保養になるかと思いますw

> リクエストは順調ですか??
すみません、ヒナギクの方ですね。
しばらく止まっておりまして、もうしばらくかかってしまいます…。

> 拍手絵フェイト?まぁそんな事よりっ!キョン子が可愛過ぎるぜっ!!!……ハルヒよりこっちがヒロイ(ry
キョン子は可愛すぎますね。
デレデレハルヒの破壊力も相当なものだとは思っています。

> 初めまして。GJです!キョン子は本当に可愛いですね。
初めまして、ありがとうございます。
キョン子はネタを考えていると、一つ一つの仕草が可愛く出来そうだなとか思います。

> 幽々子合同誌のリンクから来たのですが……ばなーとか貼らないんですか? それとも貼りたくない事情が?
ご指摘ありがとうございます。
前回の更新後にバナーの事を知りまして、今回きちんと貼りました。
お手数おかけしてすみません。

■2008年03月23日日曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 性転換漫画『SOSだよ、反転生活 その2』

あー、すみません。毎週土曜日に時空管理局ラジオに合わせて更新していた
『機動六課のある模擬戦』ですが、更新間に合いませんでした…。
来週またよろしくお願いします。

反転漫画のその2です。
描いてて誰がデレているのかわからなくなってきました。
ダルデレ VS ツンデレ という感じでしょうか。

土曜日に仕事帰りに秋葉原によって『涼宮ハルヒの公式』を買ってきました。
まあ、2冊目なんですけどw
実家に置き忘れてしまったので、寮での資料用に買ってしまいましたよ。


SOSだよ、反転生活 その2

WEB拍手のコメント返しですー。
> もっとキョン子がみたいよ〜(おかしくなりそ〜)
私もキョン子絵が見たくて色々サイトを巡っていますよー。

■2008年03月21日金曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 性転換漫画『SOSだよ、反転生活』

涼宮ハルヒコの憂鬱という感じですかね。反転漫画です。
そんなにネタのストックが無いので、数ページと言った感じでしょうが、
ちょこちょこ更新していこうと思います。

しかし、ハルヒコ難しいですね。
というか、男性キャラをほとんど描く機会が無かったので、
これを機に少し練習してみようかと思います。


しまぱんを描くべきだったか?

WEB拍手のコメント返しですー。
> 20部ぐらいは出てくれると信じてる。>>漢数字が足りません!
漢数字?いやいや、このぐらいの部数が限界ですよー。

> …着たんなら今度は脱ぐキョン子を…(マテコラw
> なんなら季節を先取りで水着とか…(イイカゲンニシロw
白スク水とかが正義な気がしますw

> ツンデレ万歳です!
ツンデレそしてダルデレですよ!

■2008年03月16日日曜日

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒの反転 カーディガンを羽織るキョン子』

キョン子絵を探して巡回している内にまた描きたくなって描いてしまいました。
キョン子「まったく、何で私がこんな事を…」
とか言いながら、カーディガンを羽織って何処かに出かけていくイメージですね。

次はイラストでなくて、反転漫画描こうと思います。
次の4月のサンクリでキョン子本出してみようと思いますよー。
…20部ぐらいは出てくれると信じてる。


キョン子もえー

WEB拍手のコメント返しですー。
> 『エリオと犯るのも久しぶりだよね』と読んでしまったw
エリオと犯るのも久しぶりだよね。
どれだけ成長したか楽しみだよ。
何か台詞に違和感がありませんねw

> フェイトさんと一戦交える→俺の脳内「フェイトさんと(性的に)一戦交える」…鼻血め、はよう止まらんか!
皆さんフェイトさんと性的に一戦交えるのが好きですね。
ええ、自分も大好きですw

> キャ「浮気したら、フリードに大事な所噛ませるからね♪」エ「大事な所!?」さあ、どこでしょうwww
キャロはフリードよりも凶悪なのがいますからね。
エリオ君、無事でいられるのか…。

■2008年03月15日土曜日

魔法少女リリカルなのはStrikerS『機動六課のある模擬戦 その4』

絶望した!仕事から家に帰ると0時を過ぎている自分の状況に絶望した!
帰宅0時。
0時30分頃から2時頃まで絵を描いた後、就寝。
5時起床。
…たぶん絵を描く時間を減らせば寝る時間増えるんでしょうけどね。

今回はすみません、時間が無くて背景描けませんでした。
今回はフェイトさんのおっぱいを描けて満足しました。
仕事のストレスはフェイトさんのおっぱいを描く事で発散できましたよ。
何か色んな意味でダメな感じがするんですけどね、自分。

土曜日は時空管理局ラジオの日ーということで、毎週土曜日はこちらのお話を更新していっております。
時空管理局ラジオは毎週土曜日22時ぐらいからこちらで聞けますよ。
魔法少女リリカルなのはポータル「時空管理局」
前回はサイトの捕捉が早朝4時〜5時ぐらいと書いたのですが、
実際は2時〜3時ぐらいだったみたいです。
涼香さんはいつの間に高速移動魔法ブリッツアクションを取得されたのでしょうか…。


機動六課のある模擬戦 4P目

WEB拍手のコメント返しですー。
> 返事遅れた…シャマル先生やザフィに出番があってよかったw
> キョン子…実は俺ポニテ萌えなんだwwwwww
シャマル先生とザフィはふと思いついて出しました。
ザフィはもう少しで危ないところでしたが。
キョン子のポニーテールは凄まじく似合っていると思います。

> キョン子最高です!
キョン子が可愛すぎですよー。

> キョン子・・・最高っ(*^!^*)b! 一姫もぜひ御願いします!
キョン子良いですよねー。キョン子と一姫の話とかも描いてみたいです。

■2008年03月10日月曜日

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒの反転 キョン子』

勢いあまって色を塗ってしまいました。
キョン子が可愛すぎるんだが、どうしよう。
元々ハルヒはアニメを全部見てハマった感じなのですが、ここまでキョン子にハマろうとは…。
背景は以前出した本の表紙の流用ですが、ちょっと変えて出したいかなーとか思っております。
次はサンクリが近いですね…にやり。

しかし、ニコ動は職人が多すぎますね。
キョン子ネタの動画を見てはニヤニヤしております。


皆さん、キョン子ちゃんはかわいい子です

WEB拍手のコメント返しですー。
> 模擬戦と言えば、フェイトはなのは大怪我後、一度もしていないらしいですよ。やっぱり、なのはに怪我をさせ
> る=傷つけたくないからだと思います。まあ、そこはなのは最愛だからだと思いますけどw
確かにフェイトちゃんならそう考えてくれそうですね。
なのはとフェイトのガチ戦闘はもう見たくはないですね…。
なのはとシグナムのガチ戦闘は見たい感じがしましたけど。

> ●*(いいんじゃないでしょうか。)
おお、レイジングハートのお許しが。

> (・Д・)通りすがりの者です。あなたの絵の美しさにに感動しますたので、また来ます。
ありがとうございます。まだまだ修行中の身ですが、なるべく更新を続けるように頑張ります。

> 魔法エネルギーがクリーンでも安全でもないことが判る一例ですね
クリーンですが、なのはの巨大大砲とか見るとかなり危険度は高いですよね。
通常兵器みたいに誰でも使用できない点は評価できると思いますが。

■2008年03月08日土曜日

魔法少女リリカルなのはStrikerS『機動六課のある模擬戦 その3』

「魔力ダメージだから大丈夫」というのは「大丈夫だ、ドラゴンボールで生き返れる」と同じくらい
大丈夫ではないような気がするのですが、どうか。

土曜日は時空管理局ラジオの日ーということで、毎週土曜日はこちらのお話を更新していっております。
時空管理局ラジオは毎週土曜日22時ぐらいからこちらで聞けますよ。
魔法少女リリカルなのはポータル「時空管理局」
私の記憶が確かならば、うちのサイトの捕捉は早朝4時〜5時ぐらいなのですが、
私自身は寝オチしていていつも聞き逃しているんですけどねorz


機動六課のある模擬戦 3P目

WEB拍手のコメント返しですー。
> アレはエヴァ性別反転より卑怯ですよね?キョン子のポニテとか、いつきのおぱい(AA略)とか
> 是非とも反転漫画をお願いします…! これ程の萌え力を発揮するとは。元々素質があったということかなw
確かにエヴァ反転の時は見て楽しんでいただけだったのですが、ハルヒ反転は妙に描いてみたくなる食指を
そそられてしまった感じですよ。
反転漫画描いてみますね。しかし、キョン子は萌えすぎる。

> 本当に忌々しいほどデカイ胸ですwww キョン子ウラヤマシスw
いつきは巨乳属性なんですよね。( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

■2008年03月07日金曜日

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒの反転 キョン子といつき、射手座の日キョン子バージョン』

キョン子といつき
キョン子「古泉、近づきすぎだ、離れろ」
古泉「何故ですか?」
キョン子「胸があたるんだよ、…忌々しい」
古泉「あててるんですよ」

反転ハルヒ キョン子と一姫

射手座の日 キョン子バージョン
キョン子「…何であたしがこんな事を…」

反転ハルヒ 射手座の日 キョン子バージョン

ニコニコで以下の動画を見て、描いてみたくなったので、描いてみました。
…初ハルヒの絵が性別反転絵ってどうなのよ、自分。
ちょっと反転漫画も描いてみたいけど、読みたい方いるのかな?
反転ネタはまたちょこっと描くかもですよ。



WEB拍手のコメント返しですー。
> なのはさんの最強技は大気圏ギリギリから敵まで加速降下し、0距離でSLBぶっ放しだと思うw
それはおそらく魔力ダメージでも相手が死にそうですね(汗)。

> ガス抜きはいいと思いますが、なのはさんは手を抜くという事を知りませんからねぇ・・・。
いつでもどこでも全力全開ですからね。
むしろ真の全力が出せるとすると、いつも以上に手は抜かないような気がします。

> まったくもって大丈夫じゃないですよはやてさん!!Σ( ̄□ ̄; 三 ; ̄□ ̄)<衛生兵!衛生兵ーーー!
下手をすると機動六課が隊長陣以外機能しなくなるかもしれないですね(汗)。

> コーラさんではなく、グラハムスペシャルだったらなのはさんに一撃ぐらいクリティカルヒットできたんだが
グラハムスペシャルなら確かに倒せないまでも一撃は行けそうですね。
いやでもGNドライブのコーラさんなら…やっぱりダメかもしれない。

■2008年03月01日土曜日

魔法少女リリカルなのはStrikerS『機動六課のある模擬戦 その1〜2』

「俺はスペシャルで2000回で模擬戦なんだよー(byコーラサワーさん)」という感じで模擬戦です。
土曜日は時空管理局ラジオの日ーということで、毎週土曜日はこちらのお話を更新していきたいと思います。
1時30分までの更新は補足して頂けるみたいなので、まだ大丈夫なはず…。

週末はリリカルなのはの原画集やその他欲しかった本などをアマゾンさんで購入したりしておりました。
原画集は構図の参考になって、かなり良かったです。
ただ、アースラの資料が無かったのがちと残念でしたが。

ARIAが終わっちゃいましたね…。
読み切りでも良いのでまたやってくれないかなあ。


機動六課のある模擬戦 1P目

機動六課のある模擬戦 2P目

WEB拍手のコメント返しですー。
> ちょっ、譲治さん、何やってんですか(笑)。
声優が豪華すぎて驚きますw

> この娘を主人公にして、悪役(ラスボス)が例の三大魔王ってのもありか・・・な・。
ありだと思いますが、ラスボスに勝てる気がしないですね(汗)。

> 必殺技は「エターナル=フォース=ブリザード(EFB)」でつか?
バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバーでも可です。
でも氷結魔法の方が似合うのですかね。


BACK