■2007年12月29日土曜日

とある科学の超電磁砲『御坂美琴』

冬コミ新刊コピー誌のとある科学の超電磁砲本の表紙ですー。
内容はイラスト本になります。
たぶん部数少なめかとー。
漫画もちょっと描きたかったんですけど、時間切れみたいですよorz

もう冬コミ始まっているんですね。
当日はよろしくお願いします。


手、出してもいいわよね
■2007年12月27日木曜日

魔法少女リリカルなのはStrikerS『ナンバーズ6 セインさん』

冬コミで出すナンバーズカレンダーのセインさんです。
本当はヨコ描きだったんですけど、間違えてタテ描きにしてしまいまして(汗)。
せっかくなのでホームページの方に載せたいと思います。

ナンバーズカレンダーの方は私の担当分のセインさん(6月)は無料配布ですので、
持って行って頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

らき☆すた本『ツインテールの応用です』は落としてしまいましたorz
とある科学の超電磁砲本は現在作成中です(汗)。


ダイブですよ
■2007年12月08日土曜日

魔法少女リリカルなのはStrikerS『冬コミ新刊 マジカルチェンジでF.T.H! 表紙絵』

冬コミ新刊のフェイト本の表紙ですー。
『フェイト丼』完成しました。何か今回凄い時間かかったです…(汗)。
やはりソニックフォームは素晴らしいw
来週中頃が入稿日ですので、終わりましたらまた更新を始めたいと思います。
もうちょっと待ってくださいね。


フェイト丼特盛
WEB拍手のコメント返しですー。
> 胸と尻のクオリティに乾杯!!!www
フェイトさんのソニックフォームはこう胸にしても知りにしてもぷにぐあいがとても良いです。

> 超電磁砲…?御坂美琴…? あ、レールガンの子か!! いきなり何かのレベルが低い主人公に絡まれて
> 最終的には、ツンデレっ子になった子か〜
ツンデレ万歳ですよー。

> 良く考えると フェイト嬢の初音ミク もありかもしれないとおもた
フェイトミクも良いですね。

> 『フェイト丼』ってwww超美味そうなんですけどw
たぶんやみつきになってしまうと思いますw

> フェイト丼…つゆだくではなさそうだな
つゆだくは良いですねw


BACK