■2007年11月24日土曜日

魔法少女リリカルなのはStrikerS『冬コミ新刊 マジカルチェンジでF.T.H! 表紙線画絵』

冬コミ新刊のフェイト本の表紙ですー。
これは『フェイト丼』とでも言うべきでしょうか…。
ちなみにこれで健全本と言い張るところがうちのサークルらしいといえばらしいですw。
やっぱりソニックフォームは素晴らしい。


なんというフェイト丼
WEB拍手のコメント返しですー。
> 一ヶ月たったから生存確認しようと思ったら生きてて良かった(つД`) (続
> まあ死んでたとしても尻に淫獣つっ込んででも生き返らせるからw
生存確認ありがとうございます。
尻に淫獣はザオリク級の力があるのですね(汗)。
ユーノ「僕はノンケでも構わず食っちゃうような淫獣なんだぜ」

> 怒りを込めると嵐を呼んじゃうパワーですねw>電磁の力
我らの御坂美琴嬢ですからw
ネタじゃなくヨーヨーとかも扱えそうな気がします。

> ちょw 新刊4冊ってw どんだけ頑張るんですかw でもお体だけは大切にしてくださいね。
一応無理のないように計画は立てています…が、後はスケジュール通りに進行するかですねw
冬コミ前日はきちんと寝れるように頑張りますw

> 生存確認中…確認完了 良かった〜ここのフェイトのムチムチフォルムは絶品だから消えていたら・・・
心配お掛けしましてすみません。
さっそくむちむちなフェイトさんをアップしましたよw

■2007年11月23日金曜日

とある科学の超電磁砲 御坂美琴嬢『手、出してもいいわよね?』

一ヶ月以上更新できずにすみませんでした。
初音ミクオンリーとリリカルなのはオンリーの新刊作成に手間取ってしまい、
ホームページの更新の方が滞ってしまいました。
少しずつ再開していこうと思います。

まずは、冬コミですが、何とか当選することができました。
12月31日(月)ケ−30aになります。
配置的に自分にとってはガクブルなところなのですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

新刊は4冊を予定しております。
リリカルなのは本『マジカルチェンジでF.T.H!』
オフセ本です。
まだ本として出していないお話やコピー誌と、
フェイトとエリオの話などをまとめようと思っています。

らき☆すた本『ツインテールの応用です』
オフセ本です。
かがみとみさおのお話と、かがみとこなたのお話と、
ゲスト様のお話を収録する予定です。

とある科学の超電磁砲本『御坂美琴の科学的ツンデレ』
コピー誌です。
ほぼノリと勢いで描き上げてしまった御坂美琴の本です。
内容的には当麻と美琴の本になるのかなーと。

初音ミク本『Full Miku!』
オフセ本です。
「THE VOC@LOiD M@STER」で出したコピー誌をオフセで出す予定です。

早めに印刷所に入稿にいきたいですね。

「とある科学の超電磁砲」読みましたが、面白かったです。
美琴嬢が非常に良い感じでですね。
スカート+短パンもありだなーと感じてしまった自分はダメそうでした。
いや、個人的にはスパッツも…、いやしかし。
「超電磁」という言葉に弱いということもあるかもしれません。
冬コミでとある科学の超電磁砲本を探したいところですが…余りいないですよね。


見たか電磁の 必殺の技
WEB拍手のコメント返しですー。
> そろそろ生存確認したほうがいいのかな・・・ 生きてますか|ω・`)
すみません、半分死んでましたが、生きてました。

> そろそろ半月か・・・修羅場中とかですかね?
だいぶ修羅場っておりましたorz

> 生きてるか!?
何とか生き延びることができました…。


BACK