■2007年04月28日土曜日

ハヤテのごとく!『アニメ登場記念!なヒナギクさん』

ヒナギクさんがアニメに登場して期待通りにスパッツなシーンを見せて頂きまして喜びに打ちひしがれております。
よし、これで次のサンクリまでは戦える。
ちなみにハヤテのごとく!11巻のキャラしおりもヒナギクさんを引き当てました!
ハヤテと同じでこういうところでガンガン運を使い果たしております。

遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。
仕事の影響で部数を余り刷らなかったため、午前中そこそこに本は無くなってしまいました。
次回のサンクリではハヤテのごとく!のヒナギクさんで申し込んでおりますので、
希望があれば今回の本を再版しようかと思います。
ちなみに今回ハヤテのごとく!で参加されているサークルさんを回って、ハヤテ本を手に入れたりしていました。
同一ジャンルの絨毯爆撃は久しぶりでしたよw

ハヤテのごとく!のオンリーイベントがあるみたいなので、参加してみようかと思っております。
その頃には仕事も落ち着くだろうなあ…。
あー、ちなみにゴールデンウィークは仕事ですが何か?

久しぶりに今回カラーに挑戦してみたのですが、やっぱり時間かかりますね。
今日一日かかってしまいました。あと、塗りって難しいです。彩色とかも。
今後の課題はもう少し早く仕上げられるようにすることですねー。

影の具合で漏らしているように見えますがキノセイデスヨ
WEB拍手のコメント返しですー。
> 改めて聞くとすごいセリフですよねえ
この台詞はいいんちょさんのフェイバリットセリフだと思うのですよ。

> ヒナ来週来ますね!伊澄を飛び越してヒナが先ってのはまたちょっと無粋というか・・・まぁ嬉しいですけどw
( ゚∀゚)o彡°スパッツ!スパッツ!
伊澄と咲夜も明日来ますねー。

> あげてあげて〜持ち上げて〜(*'Д`)ハアハア
いじめられるのが大スキな変な子・レッドですからw

> 11巻の付録のしおりがよりにもよって一番要らないヤローのでした・・・助けてください!
友人もそれでがっかりしておりました…。

■2007年04月15日日曜日

ハヤテのごとく!『私もほら…なんというかいじめられるのとかスキだし…ないいんちょさん』

自分的いいんちょさんのフェイバリット台詞。
生徒会三人娘のいいんちょさんは見ていて癒される存在だと思うのですよ。
あと、何気にブラをしていなそうな点もポイントですが。

アニメの方は話の順番が違うみたいですね。
来週もうヒナギクさんが登場ですよ。
あと、次回予告のネタがオーバーエイジ枠的なところが何とも。
今のところ全てネタがわかる自分もどうよというところですが。

サンクリは『処女はお姉さまに恋してる』で申し込んでいますが、
新刊は『おとボク』本と『ハヤテのごとく!のヒナギク』本になりそうかと。
両方イラストのコピー誌的な感じですが。


瀬川泉はいいんちょさん
WEB拍手のコメント返しですー。
> (´・ω・`)色ぬりはしないのですかい?
なかなか色塗りをする時間まで取れないんですよね(汗)。
そろそろムのつく自由業になって、時間を取りたい気もするのですが。

> 寝る時にソックスってあったかいけどみずm
大丈夫。ヒナギクさんならきっと大丈夫。

> あの寝顔わキケンですよね 思わず襲いそうになるって言うか(マテ
ええ、毎週大変です。

> ここまでかわいいツンもそうないですよね
ヒナギクさんは最高ですわ。

> 寝間着と言えばネグリジェと思う俺、参上
ネグリジェを描くべきだったと思う俺、ようやく参上。

■2007年04月12日木曜日

ハヤテのごとく!『パジャマ姿なヒナギクさん』

エンディングの寝ている姿は反則だと思います。
アニメの方はヒナギクさんが出るの早いみたいですね。
「スパッツだし」のシーンを心待ちにしています。

ただいま「もってけ!セーラーふく」っぽくハヤテのごとくのキャラで描けないかなーと思案中。
GIFで動かすのは不可能ですから静止絵ですけど。
しかし、中毒性高いですね、あの歌は。


心境複雑悶悶中なヒナギクさん
WEB拍手のコメント返しですー。
> いい人と言われるよりバカと言われたい。それが男ってもんだろう!?
自分もバカと言われたいですね。

> うん…やっぱり肌色ですなっていうか肌色&ノーパン希望
肌色&ノーパンの場合はサイトを18禁に変えないといけないんですよね。
そろそろ変えても良いのかなとも思います。

> 体操服にモエモエ〜 (-w-*)
体操服はいつになっても漢の浪漫ですよ。

> 自分ものーぱんすぱっつ派ですw 普段強気な子の泣き顔・・・そそるなぁ(ジュル(マテ
のーぱんすぱっつはよいですよね。

> StrikerSネタが早く見られることを祈ってます
早くDVDが出て欲しいです。地元で放送しないとは誤算でした…。

> わちきも「はいてない」に一票ノシ
ぱんつはいてないは正義です。

> このピチピチ感は反則です!!
ピチピチスパッツは大好物であります。

■2007年04月10日火曜日

ハヤテのごとく!『「バカバカ動かないでよ!」なヒナギクさん』

体育着姿にチャレンジしてみましたが、何だ、自分のスパッツ像はデフォルトで『ぴちぴち』感が大事と
魂レベルで考えているような気がします。
…ぴちぴちしすぎたかなあ。
ちなみに私はのーぱんすぱっつ派ですw

そろそろヒナギクさんのカラー絵も描いてみたいですね。

ハヤテのごとく!を何回か見直しているんですけど、何気にいいんちょさんが可愛く感じてきました。


ハヤテ君のバカバカバカーっ!
WEB拍手のコメント返しですー。
> 今こそ目覚める俺のエイトセンシズ!途中段階を見るんだーー!!
エイトセンシズに目覚めれば生きながらにして二次元に入る事も可能な気がします。

> ヒナギク3連発!GJ!! 次は体育着姿を希望!いや、熱望!!(笑)
体育着姿を描いてみました。
ブルマが既にレッドデータ化していましたが、スパッツもなかなかと思う今日この頃です。

> アニメが始まって、頻繁にヒナを描いてくださる方も増えてうれしい限りです!
> これからも頑張ってくださいNE!!
ありがとうございます。
Googleで『ヒナギク スパッツ』のキーワードで検索結果上位に来るように頑張ります。

> どうせなら裸エプロンがイイナ♪(マテ
慌てず騒がず落ち着いて!
まだ早いかなーと思いまして。

> ひな様はツンデレですからこんなトコ見せられたら襲いたくなってしまいますよ
ひな様のデレは物凄い破壊力を秘めていると思います。

> 個人的にスバルを女の子ッポイ格好にして頂きたい!!
StrikerSネタはDVDが出るまでお待ちくだされー。

■2007年04月08日日曜日

ハヤテのごとく!『「あまりのおいしさにふるえるといいわ!」なヒナギクさん』

ヒナギクさんにエプロンドレスは似合うと思いました。
しかし、アニメでヒナギクさんが出てくるのはいつになるのかなあ…。

ちなみに、私が絵を描く場合ですが、まず裸体を描いてからその上に服を着せる形式で描いています。
ですから、途中でふと描くのを止めて見てみると、ヒナギクさんが大変なことに!
お見せできないのが残念ですが。

とりあえず、6月のサンクリは『ハヤテのごとく!』で申し込もうと思います。
今回カタログチェックしたらサークル数少なかったけどたぶん大丈夫!
「とりかへばやみりんは現場主義。 いついかなる時もその時自分が最もHOTなジャンルで新刊を出すのだ。 」
というフィーリングで。


ストロベリィ・カムヒアー
WEB拍手のコメント返しですー。
> 雷光一閃!プラズマザンバーーー!!ってやりそう
ヒナギクさんの力なら行けそうな気がします。

> やっぱりフルチャージするんですかね?
白皇の生徒手帳を使ってフルチャージですよ。
生徒会長ですしw

> スパッツとソックスの間の微妙なはみ肉が・・・(*´д`;)
スカートとソックスの絶対領域も良いですが、スパッツとソックスの絶対領域もアリと感じました!

> 実は実は、OK Bossなんて言ったり・・・
ストレージデバイスの方がイメージ強いかもしれないですね。正宗は。

> 自分、ブルマよりスパッツ派です GJです ツンデレスパッツ娘
フェイトさんのスパッツフォームからスパッツ好きになってしまいました。
スパッツを描く事なら誰にも負けないように頑張ります。

■2007年04月07日土曜日

ハヤテのごとく!『「私…私の必殺技!」なヒナギクさん』

「サンキュー!スパッツ!」
ヒナギクさんが「言っておくけど、私は最初からクライマックスよ!」と話すネタがふと浮かんだ
そんな仕事で会議中の午後。
会議の内容はそっちのけで同人誌用のヒナギクさんのネタを考えておりました。

日に日にヒナギクさんに傾いているのがわかります。
木刀正宗もそろそろ喋りだしそうな気がしてなりません。
「Yes, Master!」とか「Trust me, my master. 」とか。

今回の絵は深く考えずに描きましたけど、このまま本の表紙に使えそうな気がしてきた。


そろそろ木刀正宗も喋りそうな気がする
WEB拍手のコメント返しですー。
> 無いっすスパッツ!ですか?
スパッツをはいてないようにみえましたね…。
しかし、スパッツの下ははいてないと私は信じています。

> 動画が見れるサイトとかで結構探せば流れてますよリリなの
> 最後の数分がかけてるしEDも次回予告もありませんが十分楽しめます
成る程、動画サイトが最後の砦ですね。
唯一の問題は私の回線が128kbpsと言う事ですね。

> StrikerSなら、SNSかニコニコ動画で見れましたよ?
最近は動画サイトで見れるのですね。
便利な世の中になったなあ…。
後は頑張れ、私のAirH!

> ヒナギク見てビックリしたぁ…。一瞬ノーパンかと思いました。
モノクロなので、確かに見えてしまうかもです。
はいてなくても私的にはアリですよ。

> スパッツの色はもちろん肌色でFA?
Yes,Master!

> 私の住んでる地方もなのはSS放送映りませんorz 2期までは見られたのに・・・。
普通に見れるだろうとよく調べていなかったら、放送直前でこんなトラップに気付いてしまいましたよ。
仕事中に知ったので、思わず職場で叫びそうになりました。
「なんだってー!」

> なのはStrikerSが見れない人達 つyoutube
そろそろブロードバンドにせよという神のお告げかもしれませんね。

■2007年04月04日水曜日

ハヤテのごとく!『別に平気よ?下、スパッツだし。な ヒナギクさん』

前回から大分更新が空いてしまいました…。すみませんorz
仕事やら何やらで身動きが取れませんでした。
たぶん今は周りの環境が自分に対してツン状態なんですよ。あー、早くデレ状態にならないかなあ。

ハヤテのごとく!の1話を見てからとりあえず全巻揃えて、ヒナギクさんに陥落しました。
早くアニメでもヒナギクさんが出てこないかと楽しみです。
イラストの方はナイススパッツ!ということで。

リリカルなのはStrikerSの方ですが、私の住んでいるところではどうやら放送しないそうなので、
DVDが出るまで様子を見る事になりましたorz
リリカルパーティーですか?もちろん行けませんでしたよ、仕事でorz
DVD出るのはいつかなあ…。


アニメでのこのシーンが楽しみでなりません

BACK