■2006年11月6日月曜日

はぴねす『冬コミ新刊準にゃん本 わたらせ色はぴねす』

はい。年代がバレるタイトルですねw。

来ました!冬コミ当選ですよ!
夏コミは落選してしまいましたので、実に1年振りのコミケですよ!

日曜日 東地区 “ム”ブロック 32a になりますので、来てみてくださいね!

ジャンルはリリカルなのはのフェイトで申し込んでおります。

仕事の方で時間を取られてなかなか作業が進まない感じがするので、
先に原稿をガシガシと進めています。
まずは冬コミ新刊の準にゃん本の表紙です。
準にゃん本の方はイラストメインになってしまうかなとも思います。
なるべくUMAといちゃいちゃする感じの漫画も描きたいなと思っていますが。

次はリリカルなのは本の表紙を仕上げるデスヨ。


冬コミ新刊『わたらせ色はぴねす』
WEB拍手のコメント返しですー。
> なのははパンツでフェイトはケツ…それは絶対曲げないんですね。
そこが大事なんです!

> フェイト、そこを握ってたらカートリッジがロードできないんじゃありませんか?
鋭いツッコミありがとうございます。
構図上バルディッシュを出したかったのでそこを持たせてしまいましたorz

> 尻の素晴らしさを再認識させられる日々。胸もいいけど尻もだな。
尻が大事なんです!

> フェイトたんの食い込みおしり…なのはタンのまぶしいフトモモ…も う ダ メ だ(バタッ)
フェイトたんはお尻担当なのでどうしてもこういう構図から離れる事ができませんでした。
なのはさんはぱんつ担当なのでどうしてもこういう構図から離れる事ができませんでした。

> 相変わらずフェイトちゃんのお尻はけしからんほどに美味し・・・美しいですね。うん。
味皇様も思わず大阪城を破壊する程だと思いますw

> なのはのおぱんちゅより、フェイトの尻の方がまロいというミラクル
露出度はなのはの方が上なのに…不思議不思議ー。

> フェ「なのは! 大丈夫?」な「フェイトちゃん♪ きっと、来てくれるって信じてたよ(涙) ありがとう」
冬コミ新刊はなのキスではないですが、なのはさんとフェイトさんでいきますよー。

> フェイトさんの安産型のお尻が柔らかそうです
色を塗るときには質感を大事にしたいと思いますw

> ちびリィンまだー?(黙
し、しばしの猶予をいただきとうございますorz

> ヴィータのツンデレコメントがHitしまくりw
ヴィータさんは良いツンデレだと思います。

> フェイトさん、バルディッシュの待ち方が微妙ですよ?そこ持ってたらカートリッジロードできないじゃん
やはりそう思いますよね(汗)。
冬コミで出した後、さらなるツッコミが多そうな感じデスヨ。
えーと、フェイトさんのお尻分補給で勘弁してください…。


BACK