■2006年01月28日土曜日

アイドルマスター『高槻やよいと如月千早』

すみません、サンクリの新刊落としてしまいました…。
今後はこのような事がないようにします。。。楽しみにしていた方、申し訳ありません。
2月12日のマリみてイベントで挽回しようと思います。

イラストは疲れて寝ているやよいのほっぺたを恐る恐る突っつこうとしている千早。
…何を描きたかったのかは今考えると謎ですね…。
CGの方もストックしているのですが、時間がちょっと足りませんでした。
ちょっと考えないとダメですね…。

アイマス やよいと千早
■2006年01月19日木曜日

アイドルマスター『高槻 やよい』
すみません、いきなり東方からかけ離れました(汗)。アイマスの『高槻 やよい』です。
別のジャンルの絵もちょっと描いてみようかと思いまして、描いた次第です。すみません、嘘をつきました。
ひょっとしたら2月12日のアイマスオンリーで友人のスペースに本を置かして貰うかもしれません。

次はうどんげ描こうと思っておりますよ、隊長。

アイマス 高槻 やよい
■2006年01月15日日曜日

東方『魂魄 妖夢』
半分幻の庭師、『魂魄 妖夢』です。
やっぱり更新が遅れがちになりますね(汗)。基本をまだ習得していないというのもありますが、
なるべく塗るスピードを早めないとまずいですね。頑張ります。

東方 魂魄 妖夢
■2006年01月06日金曜日

東方『博麗 霊夢』
新年明けましておめでとうございます。本年も「ろけっとまんぼう」をよろしくお願いします。
コミックマーケット69に参加された皆さん、お疲れ様でした。
新刊の中国さん本も無事完売しました。ありがとうございました。
本当は下に書きました、小町本も出す予定だったのですが、落としてしまいました…。
申し訳ありません…。
小町本は2月5日の『東方不敗小町』で出そうと思っています。

新年最初は博麗神社の巫女さん、『博麗 霊夢』です。
しかし、CG描いたの2年振りぐらいですよ(汗)。
今年は表紙フルカラーのオフセット紙を出してみたいと思いまして、
今、CGの練習中です。
そのため、更新は少なめになってしまうかもしれませんが、CGをなるべくアップしていこうと思いますー。

東方 博麗 霊夢

BACK