■2005年11月15日火曜日

東方絵『風見幽香』
ようやく花映塚で幽香出てきました。冬コミ原稿の合間に進めてますので、中々進みませんね(汗)。
冬コミ原稿のネームを切ってみたら、予定ページをオーバーしていましたので、ページ数増やしました。
見直してみると、小町がいぢられているような感じがします…。
幽香のキャラはまだつかめないですね。イラストぐらいは入れるかもしれません。

東方 風見幽香
■2005年11月12日土曜日

東方絵『小野塚小町』
こまっちゃん可愛いですね。
なかなかパンツ絵が描きにくかったので、胸に走りました。
構図で見るとちょっと厳しい感じもしますね(汗)。精進しますー。

ガイキング見たのですが、久々になんかこうロボットアニメを見たという感じがしました。
とりあえずオープニングはカラオケで歌う事にします。

東方 小野塚小町
■2005年11月11日金曜日

東方絵『メディスン・メランコリー』
もう冬コミ原稿の締切が間近ですね。また更新が止まりがちになってしまうかもしれません…

イラストはメディスン・メランコリー。
確かにアリスとの描き分けが難しいかもしれませんー。
服装は可愛い感じで良いですね。えーりんとかうどんげとかと絡ませると面白いかもです。

東方 メディスン・メランコリー
■2005年11月08日火曜日

東方絵『射命丸 文』
コミックマーケット69当選しました!!
12月30日金曜日 西地区 け−26aです。
新刊は映姫さまと小町と文の東方花映塚本。
はっちゃけ蓉子さま大活躍(予定)のマリみて本。
の2冊になると思います。気力があれば、アイマス本とかですね。
よろしくお願いしますー。

イラストは射命丸文。差し詰め、あやぱん?
ぱんつを描くのは難しいですよー。
服装はひらひらが少ない分、描きやすいかもしれないですね。

東方 射命丸 文
■2005年11月04日金曜日

東方絵『四季映姫・ヤマザナドゥ』
ついうっかりスカートをはきわすれてしまった映姫さま。
地獄への審判もドキドキものですよ。

いよいよ週末は冬コミの発表ですね。受かっていて欲しいものですー。

東方 四季映姫・ヤマザナドゥ
■2005年11月03日木曜日

東方絵『小野塚小町』

イベントも落ち着きましたのと、冬コミの準備を考えると今しかないと、東方花映塚をやっています。
小町良いですね。
きゃん!という感じが何とも。
普通に小町を描いているつもりが、胸を大きく描いてしまったようです。
いや、何かそんな感じがしまして。
自分の中では、中国さん、けーね、えーりん、小町が巨乳キャラっぽく感じておりますです。

東方 小野塚小町
■2005年11月02日水曜日

東方絵『魔理沙人形顛末記 第10回 第11回 第12回』

1ヶ月以上更新が止まってしまいましてすみませんでした。
魔理沙人形顛末記完結です。
ここ1ヶ月何をしていましたかと言いますと、イベントに参加していました。
…4週連続(汗)。
10月9日(日)黄薔薇'Sいきましょ!2
10月16日(日)わたしの十字架2
10月23日(日)コミックキャッスル2005
10月30日(日)恋色マジック
確かに無謀でした。
とりあえずコピー誌ですが、全てのイベントで新刊が出せたのは良かったかと。
次のイベントはコミックマーケット69ですね。
東方本とマリみて本、後1冊ぐらい何とかしたいものですー。

東方 魔理沙人形顛末記 第10回
東方 魔理沙人形顛末記 第11回
東方 魔理沙人形顛末記 第12回

BACK