■2005年8月30日火曜日

東方絵『魔理沙人形顛末記 第5回』

美鈴を描く時はどうも大きめに描いてしまいます…胸を。
ボロボロの服がすぐに元通りになるのは仕様ということで。

先日の日曜日に秋葉原のホワイトキャンバスに行ってきました。
上海アリス幻樂団さんの最後尾札とかあってビビッたのですが、他にも見るといくつかサークルさんの
最後尾札が…。何で(汗)。
後は既に東方文花帖は持っていたのですが、特典に惹かれて二冊目購入ー。
後はよさげな中国さん本を購入。
東方本を出したらホワイトキャンバスさんに委託するのも良いかもとか思いました。

東方 魔理沙人形顛末記 第5回
■2005年8月28日日曜日

東方絵『魔理沙人形顛末記 第4回』

パチュリーさんを期待されていた方、すみません。アリス登場ですー。
本にまとめるときには上海人形はもっと可愛く描こう。

東方花映塚の書店委託は9月ぐらいですか。でも、もうすぐですね。

「へば」を知っている人、結構いるんですねー。すみません、細かいネタが多くて(汗)。

東方 魔理沙人形顛末記 第4回
■2005年8月24日水曜日

東方絵『魔理沙人形顛末記 第3回』

パチュリーさんの服の構造に悩んでいます。うーむ、どうなっているんだ。
東方花映塚の書店委託を待ち望んでいるのですが、いつ頃になるのでしょうね?
楽しみですよー。
新キャラとかネタバレが怖くてネットを余り回れないです…。

東方 魔理沙人形顛末記 第3回
■2005年8月21日日曜日

東方絵『魔理沙人形顛末記 第2回』

夏コミで出しましたマリみて新刊『ただいま妹募集中 おかわり!!』の方ですが、
とらのあなさんで委託することにしました。よろしくお願いします。

そろそろ夏コミ新刊も書店委託されるようになりまして、土曜日の朝、とらのあな1号店
に開店直後に行ったのですが、既に人でごった返しておりました(汗)。
ゆっくり見れないよー。という感じで、何も買わずに撤収…。
時間あるときにまた見に行こうと思います…。

東方 魔理沙人形顛末記 第2回
■2005年8月19日金曜日

東方絵『魔理沙人形顛末記 第1回』

夏コミお疲れ様でしたー。本を買って頂いた方ありがとうございました。
夏コミの疲れ+冬コミと10月以降のイベントの申込で1週間過ぎてしまいました。
東方プロジェクトの新作、『東方花映塚』ですが…買えませんでした。
10時30分過ぎであの列では並ぶ気になれないですよ…。
東方サークル島も凄い混雑でとてもまったりと見る事は出来ませんでした。
後、冬コミですが東方で申し込みました。受かるとよいなあ。

しばらく更新が滞っているのも何なので、東方のウェブコミック始めました。
1ページずつの全12話ぐらいで。
毎日更新というわけではありませんが、ちょこちょこと更新していきますので、
よろしくお願いします。

東方 魔理沙人形顛末記 第1回
■2005年8月12日金曜日

ToHeart2絵『向坂 環』

夏コミ新刊タマ姉本『弾丸姉X(タマねええっくす)』です。
タイトルは勇者王ガオガイガーの弾丸Xから。
イラスト本ですが、微妙にエロい成分が含まれております。
うむ、それでこそ勇者だ。

ToHeart2 向坂 環
■2005年8月11日木曜日

ToHeart2絵『向坂 環』

炭酸飲料を振ると大変な事に。
缶ジュースのラベルは気にしない気にしない。

明日からもう夏コミです。参加される方は頑張ってくだされー。

ToHeart2 向坂 環
■2005年8月10日水曜日

ToHeart2絵『向坂 環』

ToHeart2よりタマ姉ブルースカイバージョンです。
やはり『ここはビールをくれ!!』ですか。
タマ姉の場合は爆熱ゴッドフィンガーをくらいそうですが。

明後日からもう夏コミですねー。自分も3日目に向けてラストスパートですよー。

ToHeart2 向坂 環
■2005年8月8日月曜日

ToHeart2絵『向坂 環』

ToHeart2よりちびタマ姉です。
最近暑い日が続いて汗だくになってます。駅と会社の移動だけでも汗だくだものなー。
今週末の夏コミ会場では汗で大変な感じになりそうな。暑さ対策しなくてはー。

アイスを食べながら服をパタパタさせているの図。
ちょっとやりすぎましたか。

ToHeart2 向坂 環
■2005年8月7日日曜日

ToHeart2絵『向坂 環』

ToHeart2よりタマ姉です。
夏コミまで後1週間。タマ姉本はコピー誌になるでありますよ。
東方本は無事…でもないですが、何とか入稿できました。

ギリギリ感って難しいです。

ToHeart2 向坂 環
■2005年8月4日木曜日

コミックマーケット68東方本新刊『東方に迎撃の用意アリ!!』

夏コミ新刊東方本の表紙絵です。
マリみて本は入稿してきました。東方本も何とか明日入稿できそうです。
後はToHeart2タマ姉本。…ギリギリですなあ(汗)。

夏コミ新刊東方本表紙絵

BACK