■2005年7月30日土曜日

コミックマーケット68マリみて本新刊『ただいま妹募集中 おかわり!!』

夏コミ新刊マリみて本の表紙絵です。
何とか明日入稿できそうです。
後は東方本とToHeart2タマ姉本。…ギリギリですよ(汗)。

夏コミ新刊マリみて本表紙絵
■2005年7月18日月曜日

コミックマーケット68新刊『東方本表紙絵』

夏コミ新刊東方本の表紙絵です。
うどんげ、中国さん、みょんの3人という妙な組み合わせ(汗)。
3人に共通するもの、共通するもの…いぢられ属性?
締切まであと2週間程、何とか間に合うかな。

東方本表紙絵
■2005年7月14日木曜日

ToHeart2絵『向坂 環』

ToHeart2よりタマ姉です。
夏コミのサークルカットがタマ姉ということで、タマ姉を練習描きー。
そろそろToHeart2本も着手しないとやばそうですよ(汗)。

スカートちら絵第九弾。
はいているかはいてないかは心の持ち様ひとつです。私には見えます。

ToHeart2 向坂 環
■2005年7月12日火曜日

東方絵『紅 美鈴』

中国さんです、いえー。
美鈴描くの楽しいです。何と言うかこう報われないところが。

スカートちら絵第八弾。
ちらというか何かこう全体的にエロい感じになってしまいました(汗)。
夏コミ本の前描き用として起こしたのですが、これを持って挨拶に行くとか全く忘れていました。
ありのままの自分を出した方が初めてお会いする方も安心…なわけないさー。

東方紅魔郷 紅 美鈴
■2005年7月11日月曜日

東方絵『フランドール・スカーレット』

妹様です。妹様のテーマ曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』は良い曲ですね。
この宝石のような羽も良い感じですー。性格もね。

スカートちら絵第七弾。
正面ひざ抱え込みぱんちら。誰かつまらなそうにしている妹様と遊んでくれる方いませんか?

一応ここまでで夏コミ用の東方本のイラスト収録分です。
折本になるかと思います。部数は100ぐらいかと。
…というかイラストの大半がパンチラですか(汗)。
他の本も頑張らないとなあ。

東方紅魔郷 フランドール・スカーレット
■2005年7月10日日曜日

東方絵『パチュリー・ノーレッジ』

パチュリーさんです。パチュリーさんのすわり目って難しいですが、可愛いですね。
パチュ魔理も良いなあとパチュリーさん描いてて思いました。

スカートちら絵第六弾。
ぱんつを描くのって難しいですね。

東方紅魔郷 パチュリー・ノーレッジ
■2005年7月8日金曜日

東方絵『上白沢 慧音』

ワーハクタクバージョン。調べてみたのですが、ハクタクって中国の妖なんですね。
中国さんと二人で2000万パワーズが組めるなとか思いましたが、誰かネタでやっていそうな気がします。

スカートちら絵第五弾。
構図的に結構苦しいものがありました。海より深く反省。

東方永夜抄 上白沢 慧音
■2005年7月6日水曜日

東方絵『八意 永琳』

えーりん師匠です。COOL&CREATEさんの『東方ストライク』、Help me,ERINNNNNN!!を聞きながら
描いてました。もうエンドレスです。ええ。

スカートちら絵ではありません。
えーりんのスカートだとぶわっととかちらりとかは無理でした。方法としてはもう剥くしか。

東方永夜抄 十六夜 咲夜
■2005年7月5日火曜日

東方絵『十六夜 咲夜』

咲夜さんです。メイドという時点で自分の中のポイントが高いのですが、
時を止める能力とかメイド秘技『殺人ドール』とかもいかしてます。
レミリアとの主従関係も良いですわー。

スカートちら絵第四弾。
もはや何も言うまい。あー、いや、シャーリーのようにスカートがぶわっとというのに憧れて。

東方永夜抄 十六夜 咲夜
■2005年7月4日月曜日

東方絵『紅 美鈴』

中国さん。中華な感じの衣装も良いですね。格闘系の型が結構はまりそうです。
夏コミの東方本ですが、今アップしているイラストをまとめる形になると思います。
16Pぐらいの折本かとー。

スカートちら絵第三弾。
何と言うかもうスリット全開です。いや、ほら、蹴り技主体ならどうしても。

東方紅魔郷 紅 美鈴
■2005年7月2日土曜日

東方絵『レミリア・スカーレット』

レミリア御嬢様です。
何と言うかこう血を滴らせるお嬢様の姿が浮かび、描いてしまいました。

スカートちら絵第二弾。
お嬢様は本当はこういうぱんつは穿かないかもしれませんけれど。

東方永夜抄 レミリア・スカーレット
■2005年7月1日金曜日

東方絵『西行寺 幽々子』

幽々子さま。妖夢とのコンビも良いです。この二人の本も作ってみたいですね。
服の構造が難しかったり。でも描いてて楽しかったです。

私は扇子を持ったキャラも好きだったりするのですが、どうも扇子に何か変な文字を書きたくなります。

東方永夜抄 西行寺 幽々子

BACK