■2005年6月29日水曜日

東方絵『鈴仙・優曇華院・イナバ』

うどんげです。名前がいいですよね、うどんげ。
服のデザインも良いです。

イラスト的にはあれだ、戦闘中スカートがめくれて大変ということで一つ。

すみません、調子にのって描いてしまいました。


東方永夜抄 鈴仙・優曇華院・イナバ
■2005年6月24日金曜日

東方絵『魂魄 妖夢』

妖夢です。キャラ的にもデザイン的にも性格的にも好きなキャラです。
…東方妖々夢やってないけどな(泣)。
何で買っておかなかったですか、自分。
二刀流とか、剣でぶった切るとか絵的に映えますね。
下着はズロースなのかな?戦闘中スカートがめくれても安心ですね。


東方永夜抄 魂魄 妖夢
■2005年6月23日木曜日

東方絵『魔理沙人形を持つアリス』

アリス可愛いです。某日記で見たアリスに今日一日中萌え転がっていました。

えーと、後、東方妖々夢が見つかりません。
もう売り切れてるよなあ。そうだよなあ。夏まで待つか…


東方永夜抄 アリス・マーガトロイド
■2005年6月22日水曜日

えーと、生きてます。みりんです。更新できなくてすみませんでした。

サンクリ28で新刊のイラスト本、『キバラシリサイクル』買ってくださった方ありがとうございました。
おかげさまで完売しました。次回はもう少し部数を多く持っていきますので、 買えなかった方、申し訳ありませんでした。
次回のサンクリ29も『マリア様がみてる』で申し込みました。カットは由乃さんですよ。

遅ればせながら、夏コミ当選しました!!
…本当に遅いですね(汗)

三日目、8月14日(日)。場所はア−59bです。
新刊はToHeart2本、マリア様がみてる本、東方本になるかと思います。
もう原稿に着手しないと間に合わないですね(汗)。
ToHeart2本はタマ姉とかイルファさんとかよっちとかいいんちょとか。
マリみて本は蓉子さまはっちゃけテイストとか黄薔薇ファミリーの話とか。
東方本はイラスト本か魔理沙とアリスの話とか。
になると思います。

イラストは東方より魔理沙とアリス。
サンクリ原稿の合間にプレイしていたら、はまってしまいました。
脳内ではアリスはツンデレ属性になっております。

もう一つはサンクリ28の新刊『キバラシリサイクル』の表紙絵です。
由乃と菜々に竹刀を持たせて、色んなポーズを取らせるのがお気に入りです。
サンクリのペーパーにも描きましたが、菜々に二刀流させるのがデフォルトになりつつあります…


東方永夜抄 マリアリ
サンクリ新刊表紙絵

BACK