■2005年5月30日月曜日

鎧羅王ポラリス

神羅万象チョコの鎧羅族の王、ポラリスたんです。
やっとゲットしました。まだまだコンプリートは程遠いですが、自分的には後、
ミヤビとアルマが出ればコンプリートですね(笑)。

更新遅れましてすみません、サンクリの原稿執筆中です…。


鎧羅王ポラリスたん
■2005年5月22日日曜日

桜の下の日本人形

白薔薇と桜は合いますね。って昨日と同じコメントですよ(汗)
描いたイメージとしては、『BGN』で廊下から志摩子さんを見ていた感じなのですが。
志摩子さん、乃梨子と来たから、次はあの人を描くか。

サンクリ新刊の締切まで、20日。後20日しかないのだ。


乃梨子ちゃん
■2005年5月21日土曜日

桜の下のマリア様

白薔薇と桜は合いますね。
志摩子さん描いたの久しぶりな気がします。
スカートを抑える仕草は無意識の内に描いていました。

サンクリまで後1ヶ月ですか…頑張って原稿を描こう


志摩子さん
■2005年5月19日木曜日

由乃さん、準備OK?

遅ればせながら、サンシャインクリエイション28当選しました。
場所はA1ホール I8bです。
ジャンルは『マリア様がみてる』。カットは由乃さんです。
黄薔薇メインのマリみて本と厳島貴子メインの処女はお姉さまに恋してる本になると思います。

迎撃準備OKな由乃さん、私の方も修羅場モードに突入です。

由乃さん レディ、GO!
■2005年5月18日水曜日

まずは形から。

蔦子さまを追いかけて、写真部に入った笙子ちゃん。
まずは形から…って、メガネも真似しなくても良いとは思いますが。

笙子ちゃんの髪型難しいです。

メガネ笙子
■2005年5月16日月曜日

ティアラ搭載仕様の蓉子さま

クリスマスパーティでニコニコしながら飾り付けをしていた蓉子さまは
とても可愛らしいと思ったのですよ。
今の山百合会も良いですが、蓉子さまがいた山百合会も良かったですよ。
後は蓉子さまのお姉さまの絵が出ないもんですかね。

蓉子さま
■2005年5月15日日曜日

エウレカとニルヴァーシュ
突発的に描きたくなって描いてしまいました。エウレカセブン面白いです。
OPがまた良いのですよ。CDが発売したら必ず買わなくては。

たぶん、もう描かないとは思いますが、ニルヴァーシュ難しすぎですよ(汗)。

エウレカとニルヴァーシュ
■2005年5月14日土曜日

蔦子さまといっしょ。
武嶋蔦子さまと内藤笙子ちゃん。
よし、大丈夫。今回は名前間違ってない。

写真部姉妹になるのでしょうか。蔦子さまと笙子ちゃんもなかなか良い感じです。

蔦子さまと笙子ちゃん
■2005年5月12日木曜日

ゴメンナサイ。有馬菜々の名前を"有間奈々"と書いていました。
指摘して頂いた方、ありがとうございます。あー、気をつけないと。申し訳ありませんでした。

というわけで名前を間違えられて、ご立腹の菜々さま。
すみません、本当に気をつけますので、そのナタは勘弁してください。

有馬菜々ご立腹
■2005年5月11日水曜日

ロザリオの余韻に浸る菜々。
という感じですが、本編にはしばらく出てこないのでしょうね…。
練習の意味も込めて、菜々を描きまくっています。
とりあえず、妄想を膨らませて我慢することにします。

有馬菜々
■2005年5月10日火曜日

サンクリ28に当選…したと思います。
手元にサンクリの当確通知がないので詳しいことは週末にわかると思います。
ジャンルはマリみてです。由乃さんでカットを描いたので、由乃と菜々本とか出したいなーと思っています。
今しか描けない妄想爆発系で。

後は友人のところで西尾維新本のゲスト原稿と『処女はお姉さまに恋してる』の本なども考えています。

菜々が来年入ってくるとなると、ますます祐巳たちが薔薇さまになっている時代の話が読みたいのですが。
まだ菜々の性格とかわかりませんが、よさげな性格だと良いです。

由乃と菜々
■2005年5月9日月曜日

紫苑さま。かわいいいですよ。紫苑さま。
紫苑さまなら、きっとこのぬいぐるみも気に入ってくれるはず。

ネット環境の無い場所にいましたので、このぬいぐるみの資料を小一時間探してしまいました。

十条紫苑
◎WEB拍手レス
>送信先に落ち込み絵があれば更にGOOD!
ソレダ!そこまで準備しておくべきでした。反省。

■2005年5月7日土曜日

『処女はお姉さまに恋してる』の同人誌ネタを考え中です。
出来れば、サンシャインクリエイション28には形にしたいなと考えています。
先にマリみて本と西尾維新本を考えないとならないですが(汗。

ちなみにこの後、自己嫌悪に陥るわけですな。↓

宮小路瑞穂
◎WEB拍手レス
>何とゆーか、ツンデレには夢があるんデスヨ。
ツンデレ良いです。夢であふれています。

>貴子さん良いですね!出来れば「おとボク」の同人誌を創って頂けると嬉しいのですが…。
おとボクの同人誌はネタを考え中で、近日中には形にしようと思っています。

■2005年5月4日水曜日

『処女はお姉さまに恋してる』コンプリートしました。
面白かったです。久々にはまったゲームでした。
好きなキャラは厳島貴子、十条紫苑、宮小路瑞穂ですね。
ツンデレラの破壊力は凄まじかったです。

明日、BrandNewLeaf15に参加しますが、新刊用意できませんでした(汗。
ごめんなさい。
4ページ程の無料コピー誌を配布する予定です。

厳島貴子嬢その2

BACK