■2005年3月28日月曜日

マリみて新刊『妹オーディション』発売まで後4日!
土日と更新できなかったので前回の更新からカウントダウンがかなり縮まりました(汗)。
今週の金曜日発売ですよー。

脳内の由乃さん祭りはかなり暴走してきました(笑)
ネコミミモード由乃さん。

しっぽはスカートの中から出ています。
後ろから見ると大変ですよ、由乃さん。

由乃さん、ねこみみモードチェンジ!
■2005年3月25日金曜日

マリみて新刊『妹オーディション』発売まで後7日!
来週の金曜日には新刊を手にしていると思うのですが、
早売りをゲット出来ないかなーとか画策中です。

特別でないただの一日よりはっぴ姿の由乃さん
このはっぴ姿がお気に入りなのですよ。

ちょっと幼い感じになってしまいました…。

由乃さんはっぴE状態
■2005年3月24日木曜日

マリみて新刊『妹オーディション』発売まで後8日!
一人由乃さん祭りが脳内で始まっています。
例えるなら響鬼が太鼓を叩きまくっている感じですね。

由乃さんイラストを描いたのですが、練習のため体のラインを描いてからスカートを乗せていたので、
途中スカート無し、ぱんつはいてない状態のイラストになっていました…。

マリみて新刊発売までイラストが描けたらなーと思います。

由乃さん竹刀E状態
■2005年3月23日水曜日

後10日程でマリみて新刊が発売されますよ。
新刊の表紙を見たのですが、由乃さん可愛すぎです。
サブタイトルからも内容が期待できますよ。
由乃さんの活躍に期待です。

由乃さんリボン可愛すぎです
■2005年3月12日土曜日

サンクリ27の新刊コピー誌です。 50〜60部程持って行こうと思っています。
買うという方はweb拍手など押して頂けると用意する冊数の目安になります。
スペースはA−1ホール D−14a「ろけっとまんぼう」です。
ペーパーなども用意していますので、よろしければ来てみて下さい。
これから印刷製本だー。

サンクリ27新刊「イルファさんLv.3」

BACK