■2005年2月27日日曜日

サンクリ27の表紙です。まだ完成版ではありませんが。
締め切りまで後1週間ちょっと…。
相変わらずタイトロープな原稿進捗具合です。
よし、今年の目標「学習能力をつける」。

サンクリ27新刊「イルファさんLv.3」
■2005年2月26日土曜日

サンクリ27の原稿をやっています。
イルファさんとミルファとシルファの資料が欲しいです。
ミルファとシルファの立ち絵だけでもいいから資料開示してくれないだろうかー。

ホームページの方ですが、おかげさまで3周年を迎えました。
この3年色々なことが…なかったような気がする(汗)。
3年中2年ぐらいは稼動していなかった気もしますよ(汗)。
こ、これから頑張ろう。

赤面イルファさんLv.2
1.「もちろん、待ってるよ」
2.「待っているのも何だから、手伝うよ」
3.「むしろイルファさんから直…」

■2005年2月22日火曜日

サンクリ27当選しましたー。
スペースはD−14aです。ジャンルは「ToHeart2」。
イルファさん本の予定です。
さー、頑張って描こうー。

赤面イルファさん

■2005年2月18日金曜日

ToHeart2オンリーイベント「Heart&Heart」に参加しようか迷い中です。
当日がコミケSPと被っているけど、どうなんだろう。

早口言葉はいいんちょの標準装備の一つですね。
「ばすばす」「がすがす」
「赤巻紙青巻紙黄巻紙」とかもダメそうだ。

いいんちょ「ばすばす」「がすがす」

■2005年2月16日水曜日

カウンターがえらく回っていますが…チョココロネ瞳子でしょうか?

練習も兼ねてToHeart2のイルファさんを。
サンクリ27ではToHeart2のイルファさんはっちゃけ本を出す予定です。
うーむ。夢の21世紀なのに、何故メイドロボはいないのでしょうか?

イルファさん

■2005年2月14日月曜日

わたしの十字架に参加された方、お疲れ様でしたー。
おかげさまで無事新刊も完売する事ができました。買ってくださった方、感謝ですー。

バレンタインと言うこともあって、チョココロネを食べる瞳子嬢。
ペーパーに使ったのですが、描ききってから思いました。

・・・何かエロい感じがする。

会場で相方、友人に見せたところ、同じような意見を聞きました(笑)。
なんだよー、チョココロネを食べさせたかったんだよー。

瞳子嬢はチョココロネを所望ぢゃ

コミックマーケット68の申し込みしてきました。
ジャンルはToHeart2です。カットはタマ姉。
夏コミは8月だけど、あっという間に来そうな気がする・・・。

コミックマーケット68カット

■2005年2月8日火曜日

久方ぶりの更新です(汗)。
少しホームページの形式を変えていこうかと思っています。

マリア様がみてる新一年生中心オンリーイベント「わたしの十字架」用の新刊と既刊の表紙です。
「ドリルだっていいじゃない!」が、いぢられ瞳子本。
「由乃さんそれはいけません!」が、はっちゃけ由乃本になっています。
新刊のドリルの方は50部ぐらい、由乃の方がサンクリ26の再版で30部ぐらいです。
後ペーパーとか色紙とかを用意していこうと思っています。

ドリルだっていいじゃない

由乃さん それはいけません


BACK