黒猫荘
(mobile版)

[063号] [065号]
[入居者リスト]


Go,Little Book!〜この愛すべき書物たち〜
オーナー:kei

三度の飯より本が好き。
こんな事を言えるようになったのも最近。
小さいとき本ばかり読んでいたら母に叱られていたから。
本を開いたら最後、何にもしなくなったせいだろうけど。
今も子供の頃と同じ、本を読み始めたら止まらない。
  33〜36件 
[HomePage]   ▼ 投稿する

25. 2002年11月21日 22時21分30秒  投稿:あゆみ 
こんばんわ

隣の63号室に引っ越してまいりました
あゆみと申します

これからどうぞよろしくお願いします〜


24. 2002年11月15日 14時03分47秒  投稿:天野一 
 21号室の天野です。

 いきなりですが、12月14日(土)に黒猫荘忘年会オフをしようと思い立ちました。
 詳細は未定ですが、今のところ横浜市内で宴会を予定していますが、希望者の数によっては東京開催もありかな、と思っています。

 ご都合はいかがでしょうか?

 もし参加していただけそうでしたら、レスをこちらか1号室の管理人室に頂けたら、と思います。
 この条件なら参加できる、というのがありましたら、そのへんも合わせて教えていただけたらと思います。
 もし参加がご無理でしたら、流してくださってけっこうです。

 また、黒猫荘に掲示板を借りていなくても、ミステリ読みでしたら誰でも歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

 では、宣伝書き込みですみませんでした。
23. 2002年10月17日 17時26分19秒  投稿:まだらのひも 
39号室まだらのひもです♪
コメントの62番目に、keiさんへのお返事をカキコしておきました。このごろカキコがずいぶん増えてウレシイ!でもお返事カキコを探すのが大変だと思いお知らせに来ました〜。
22. 2002年10月03日 21時03分42秒  投稿:あきら 

どうも初めまして〜58号室のあきらです。
これからもよろしくお願いします。

読了本の中で、栗本薫さんの本がいっぱいあってなんか嬉しかったです。
私も伊集院シリーズは大好きで、全作品読んでます。
「天狼星」最高ですよね。
最近シリウスが出てくる作品あまり書いてないようで、私は悲しいです。
早く、伊集院対シリウス物が読みたいです。
でも、「早春の少年」で、伊集院さんの正体というか、家族関係なんかもちょっと出てたので、嬉しかったですね。

是非私の部屋も覗きにきてください(^0^)

ではでは。。。

[NAGAYA v3.13/N90201]