黒猫荘
(mobile版)

[031号] [033号]
[入居者リスト]
蒼月夜行
オーナー:紅
元々は「自分に合った書評(を書く人)を探そう」という書評子探索が目的だったのだけれど、現在はわたしの読書系掲示板として存在している。読書感想や積読記録は読書メーターに書いている感じ。そちらをご覧いただいて、何かありましたらこちらに書き込んでいただけると嬉しいです。というか対話募集中。
← 137〜140件 →
[HomePage]
▼ 投稿する
849. 2005年03月16日 10時07分06秒
投稿:砂時計
11号室の砂時計です。
それがドラマ版では春華をメインにするということでスタートしたんですが、最近ではどうも比重が原作に近づいてきたみたい。
ドラマのひかりもイイみたいですよー(<伝聞で書いてるのは、うちの県で放映されてないから)。
裏番組の『優しい時間』に出ている長澤まさみ嬢が映画『タッチ』で南を演じるというのもミョーな因縁ですね。
『タッチ』、自分は達也と柏葉代理監督の関係に泣きます(あの新体操女なんかどうでもよい)。
848. 2005年03月15日 21時53分08秒
投稿:紅
>せいいちさん,砂時計さん
『H2』のヒロインは,何言ってるですか,雨宮ひかりに決まっておりますがな!
ずっとわたしはもう,ううう,あのラストにいかに怒ったことか(笑)
・・・でも,市川由衣ちゃんがひかりですか・・・う〜ん(^^;
わたしがトレカをしかと集めていた,その最後の頃に出てきたんですよ,確か.
調べてみたけど,どうも持っていないところを見ると,買い控えを始めた頃なの
かなぁ,と.なんとなく雑誌付録の写真とか持ってる気がしますが(笑)
ちなみにうちのパソコンでは,「一カワユイ」と変換します.
847. 2005年03月15日 12時28分20秒
投稿:砂時計
11号室の砂時計です。
ドラマ『H2』では、第2ヒロインながら第1ヒロインを食っちゃってると、あるテレビドラマ関連の掲示板で評判ですよ。
と、こんな話題にだけ食いついてしまったり……。
846. 2005年03月15日 11時59分33秒
投稿:せいいち
市川由衣に思わず反応(笑)。お久しぶりです。最近はそうでもないけど、一時期彼女のことが好きで、DVDをいくつか買い漁ったりもしてました。ほとんど売っちゃったけど。紅さん、市川由衣好きなんですか?私はPCで単語登録するくらいには好きですよ。乙一原作の映画「ZOO」に彼女が出ているので楽しみ。DVD化したら買うつもりです。「呪怨」は見る気しませんでしたが。「ホットマン」は1の方をたまに見てましたね。てことで読書に関係のない話題でしたー。
[NAGAYA v3.13/N90201]