黒猫荘
(mobile版)

[008号] [010号]
[入居者リスト]


初心者なんです、助教授! SecondEdition
オーナー:火花

買っただけで読んでない本が大半を占める、私の本棚。


  113〜116件 
[HomePage]   ▼ 投稿する

84. 99年12月10日 23時23分43秒  投稿:美夜 
どこもかしこもクリスマス(当たり前か? 笑)。
さとし様もMAY様も、風流でいいなぁと羨ましいです。
私はとりあえず、自分へのプレゼントという事でブーツを買ってみました。
いつ履くのでしょう(笑)。
ちょっと大きいですが、これ以上小さいサイズもないですし、脱げる
ようなものでもなし、気を付けて履きたいと思います。

さとし様
「このミス」、そういえば今年はまだ見ないような気がします。
しばらく本屋さんにもいってませんが・・・(笑)。
毎年買われているのでしょうか?
私はそういう本って、買わないのですよね。
理由は特にないのですが。


83. 99年12月09日 15時24分01秒  投稿:さとし 
こんにちは、さとしです。

MAYさん、シクラメンもいいですね。優雅な感じのする花です。かつて年末にシクラメンを買って、翌年の冬にもまた花を咲かせたことがありましたが、今では鉢だけ残っていて、花はとっくに咲かなくなってしまいました。
クリスマスが終わったら買おうかな、と思っています。

さて、年末ですが、今年は「このミス」は出るのでしょうか。10日前後には出ていたものでしたが、今年はまだ目にしていません。
ここ10年ほどの年末の風物詩のようになってしまいましたが、最初はとても薄くて、でも安かったんですよ。

それでは。
82. 99年12月07日 22時16分55秒  投稿:MAY 
私は真綿色じゃなくって、真っ赤なシクラメンを購入しました。
お値段が100円とお安かったの!
でも、すごくお花がいっぱいついて可愛いです。
ポインセチアやシクラメンを見ると、年末という気がしますね。(*^-^*)

81. 99年12月04日 08時52分22秒  投稿:さとし 
こんにちは、さとしです。

美夜さん、ポインセチアは順調に育っています。玄関に置いてあるので、出入りの時くらいしか目にしませんが、それでも年末らしい雰囲気になりました。
ところで、私は知らなかったのですが、ポインセチアというのもいろいろと種類があって、値段が違うのですね。

火花さん、昨日は寒かったので、自分用にジャケットを買って帰りました。これは自分用のプレゼントというのでしょうか?でも、今日、仕事に来るときに着てきましたが、暖かくていいです。
ディスカウント店なので3900円という特化。しかし3WAYの裏フリース。ただしけっこう重いです。LLサイズなので、家内に着せたらドップリ余ってしまいました。

それでは。

[NAGAYA v3.13/N90201]