画像は2枚まで添付できます。
200件(返信を含む)まで記録します。

 サイガ20/410探しています。 
  chida 2008/5/28(水) 02:59:06 返信 削除
状態と付属品の有無にもよりますが、5万から10万でお願いできませんでしょうか よろしくお願いします。

ぴょんた     2008/6/1(日) 10:34:44 削除
chida様
どうもです。
サイガは現在規制によって輸入ができません。
国内物を入手するしかありませんが、現在難しいようです。
中古も新銃と同様のプレミア価格と聞きました。
まあ、最初から中古?と思うような仕上げですけど。
昨今の所持環境が悪化していますので、手放す方が現れるのを根気よく待つしかないようです。


chida     2008/6/1(日) 12:27:58 削除
ありがとうございます。ネットや銃砲店への問い合わせなどで、探していますが、やはりご指摘の様な状況ですね、根気良く探したいと思います。また、何か情報がありましたらよろしくお願いします。


TAKE     2008/6/5(木) 23:21:30 削除
もう少し早ければ静岡のガンショップミズノに410番の新銃があったんですが。
一応聞いてみては如何ですか?


佐藤     2008/6/6(金) 00:36:10 削除
ミズノも他でも偶然、あったんですが、残念ながら。。。
ひたすらリサーチします・・・。しかし、無いと欲しさは増しますねー。


どら     2008/6/12(木) 20:15:24 削除
うーん410なら次のが決まり次第手放すけど。
ドラグノフストック、スクエアマウントの奴なんだよね。
サイガがほしいってんだから似非ドラじゃいらんだろし(笑

なかなか無いよね。


chida     2008/6/12(木) 23:12:31 削除
ご連絡ありがとうございます。似非ドラとは?


どら     2008/6/13(金) 17:34:25 削除
>>似非ドラ
要はFPKみたいなサイガです。
(元々それで許可が下りているので許可後の改造とかではありません。)


chida     2008/6/15(日) 16:17:41 削除
難しいところですが、ちなみにそれはいくらでしょうか? ドラグノフストックのみでしたら、オクで出てますが。。。


どら     2008/6/16(月) 03:30:56 削除
値段ですか?5-6万位でしょうかね、中古で傷もありますから。
ただ、値段よりも本来のサイガではない形をしてるので、実際に射場なりで見てもらう機会とかがあって、その上で納得してもらえるないと駄目ですよ。
あと私の書き方も悪かったのですが、当方は手放す予定がありますが、入れ替える予定の次のが中々出ないので、急いで欲しいって言うのは勘弁です。
「ほかで探してるけど、いつかのGHの射撃会で見て気に入ったら唾つけるよ」位で考えていただければ。


chida     2008/6/16(月) 17:28:40 削除
先に戴いたメールを勘違いしておりました。FPK似なサイガ、是非にお願いしたいところです。 しかし、ご事情から、気長に待ちますが、もし、当方で他で入手できる場合はご遠慮でも構いませんか?  


一覧へ戻る