画像は2枚まで添付できます。
200件(返信を含む)まで記録します。

 電子キーガンロッカー 
  KAZU 2007/5/16(水) 12:36:44 返信 削除
18,343バイト
8,911バイト
電子式耐火金庫ガンロッカーです。
10キーで好きな暗証番号に変更できます(取説有り)
サイズ縦143センチ、横57センチ、奥行き62センチ
内寸縦123センチ、横43センチ
3丁用に木製でステーをつけてあります。まだまだ入ります(笑)複数の銃をお持ちの方にどうぞ。
我が家では無用の長物になってしまいました。引き取りにこられる方でしたら、ご希望安価?でお譲りします!
(埼玉県春日部市)

karasu440     2007/5/16(水) 17:00:47 削除
kazu様是非とも譲って頂きたい。お値段は?気持ちと言われても
難しいです。提示して下さい。当方は仕事は大宮で、住まいは古河市です。直ぐに伺いますよ、宜しくお願いします。


あきまる     2007/5/16(水) 21:44:20 削除
KAZUさま、二人でガン射に来られた方、ですよね。
辞めてしまわれるのでしょうか。

すばらしいロッカーですね、値が気になります。


KAZU     2007/5/17(木) 10:00:08 削除
ハイ!先日のGUN射でお世話になりました。
辞めませんよー(笑)
使っていないロッカーです。
悪くなる物でもないので、永く使っていただける方にお譲りしようかと。。。
価格ですが、正直相場が分かりません。。。
相場の1/2でどうでしょうか?ん〜曖昧ですね。
スミマセン調べてみます。


KAZU     2007/5/17(木) 13:32:12 削除
相場を調べました。(耐火式=扉の厚さを見てくださいね)
12万円位だそうです。その半額の6万円!では高いので、4万円で。
早いもの勝ちでお引取り下さい。
いかがでしょうか?


TAKE     2007/5/25(金) 17:25:15 削除
もう少し安くならないでしょうか?
銃身等を分解保管するセカンドロッカーにもう一台欲しいと思っています。
価格等はメールでお願いします。
折り合えば迅速にお引取りしたいと思います。


KAZU     2007/5/31(木) 10:36:09 削除
おかげさまで売約済となりました。m(__)m


一覧へ戻る