画像は2枚まで添付できます。
200件(返信を含む)まで記録します。

 売ります M870用マウントベース 
  Joe-Shoe 2006/4/13(木) 18:28:39 返信 削除
23,333バイト
中古で買った物です。M870&M1100に付きます。
2ピースになっていて、スコープをレールから外す事なく
銃から切り離せます。片側支持のマウントですが、ドットや
低倍率スコープを使うには良いでしょう。
使っていた物なので、フチの色ハゲは自分でタッチアップして
下さい。送料別¥1500で。

水平     2006/4/13(木) 18:59:30 削除
これっ!! ダックの870所持者は欲しいと思うよ!!
心当たりある人に言ってみるよ〜(^^)


Joe-Shoe     2006/4/13(木) 19:23:58 削除
ありがと〜。よろしく〜!


ORION     2006/4/14(金) 11:28:30 削除
今日は。ぜひ譲ってください。


Joe-Shoe     2006/4/14(金) 14:02:50 削除
ORIONさん、お買い上げありがとうございます!
発送先等をメールして下さい。
早い者勝ちなので、この書き込みの後にこれを見た方は
申し訳ありません。


ORION     2006/4/14(金) 15:43:45 削除
Joe-Shoe様
ありがとうございました。早速送付先を連絡します。
水平様初めまして。水平様を出し抜いたようになってごめんなさい。


水平     2006/4/14(金) 20:32:49 削除
ORIONさん はじめまして〜(^^)
勿論 早い者勝ち!(^^)
ダックの心当たりある方にメールしましたが、要らなかったみたいでした(^^ゞ
 責任取ってあたしが買おうと思いましたが・ よかった〜(^^)”
 あべべさんのベレッタケースを買うの迷ってる水平ですた(^^)


ORION     2006/4/15(土) 13:23:25 削除
水平様、そう言って頂けると気が楽になります。
ここや、ダック様のBBSへの水平様の書き込みをよく見させていただいてます。これからもよろしく!


水平     2006/4/16(日) 05:16:33 削除
 ORION様 ダックにもお越しくださいね〜
 オフ会もよろしかったら起こしください〜(^o^)丿


Joe-Shoe     2006/4/17(月) 10:28:34 削除
この品の取引は終了しました。
(あと、水平ちゃんあんがとね☆)


CARBINE     2007/5/3(木) 07:00:52 削除
ご無沙汰です。
連休のガンジャ欠場で申し訳ありません。
子供が楽しみにしていたのですが、今年は2年生になりましたよ!


ところで870用マウント欲しいのですが、売れちゃいました?


一覧へ戻る