画像は2枚まで添付できます。
200件(返信を含む)まで記録します。

 サイガ410or20Ga求む!! 
  YOCCHI 2007/2/17(土) 12:36:15 返信 削除
始めまして、北海道に住むYOCCHIと申します。
どなたかイズマッシュサイガの410番か20番を譲っていただけませんか?

Joe-Shoe     2007/2/18(日) 00:47:45 削除
こんにちは〜!
ワタシもサイガの410番を持っていますが、今のトコロ
は売却の予定がありません。
が、そのうち手放すかもしれません・・・。
気長に待っててくれれば、売る時が来るかもしれません。

ところで、サイガでしたら20番をオススメします。
20番の方が色々と使えますし、410番はタマに悩まさ
れる事と思います。410はマガジンも入手困難だし・・。
ワタシも予備マガジンをやっと探して¥10000も払っ
ちゃいました〜。


YOCCHI     2007/2/18(日) 09:02:55 削除
Joe-Shoe様
返信ありがとうございます。
やっぱり20番のほうが使い勝手がよさそうですね。
でも410のあのスマートさにも憧れます!
最近サイガも輸入禁止になってしまったようで
気長に待つことに致します!
何か情報が情報がありましたら宜しくお願いいたします。


OK     2007/2/20(火) 09:40:20 削除
サイガの20番がガンショップ ミズノさんのHPに出てますよ。
問い合わせしてみたら如何でしょう。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/mizuno/saiga/saiga.html


YOCCHI     2007/2/23(金) 14:23:52 削除
OK様
ご返答ありがとうございます。
ガンショップミズノさんに早速問い合わせてみました!
丁度数日前に売れてしまって現在在庫が無いとの事でした。
アメリカやロシア側の日本への輸出規制が敷かれてしまい
現在は輸入できないとのことでした。  残念!
もう日本では新銃が出回らないという事のようです。


OK     2007/2/26(月) 12:37:57 削除
YOCCHI様

数日の差でしたか、残念でしたね。聞いた話では、国内には売れ残ったサイガがまだ少数ながら有るようです。根気強くさがしてみては如何でしょう。


YOCCHI     2007/2/27(火) 14:11:01 削除
OK様
そうなんです!数日の差でした。あぁ、もっと早く電話しとけばよかったなぁ、と、つくづく後悔させられます。しかし国内にもまだサイガが残っている可能性があるのですね!根気よく探して見ることに致します。貴重な情報をありがとうございました。


YOCCHI     2007/3/24(土) 16:57:08 削除
とうとう見つけました!
サイガの410番新銃です。
今日書類を送って頂ける事となりました。
皆様ありがとうございました!


一覧へ戻る