画像は2枚まで添付できます。
200件(返信を含む)まで記録します。

 M870ポリス売ります 
  OK 2006/9/18(月) 01:10:41 返信 削除
M870ポリス12番です。あまり撃っていません、おそらく250発は撃っていないはずです。銃身と本体にすれ傷があります。ご興味がある方メールください。

Joe-Shoe     2006/9/18(月) 21:56:43 削除
画像はアップロード出来ますか?


Joe-Shoe     2006/9/19(火) 22:47:03 削除
画像をありがとうございます。
ところで、M1でしたら売る人がいますよ〜。


OK     2006/9/21(木) 09:19:33 削除
あーー、タッチの差で新品に近いM1をある銃砲店さんから買ってしまいました。もう少し待てば安く買えたかもしれませんね。残念!!


いだ     2006/9/22(金) 10:21:13 削除
アー残念でした。1丁新同、もう1丁ボロボロのがありました。


OK     2006/10/4(水) 01:08:41 削除
Jack様

メールがエラーとなって返信できません。
再度ご連絡ください。


Jack     2006/10/5(木) 12:06:18 削除
すみませんでした。なかなか返事こないと、思っていました。


OK     2006/10/15(日) 20:21:45 削除
無事 売却先が決まりました。


一覧へ戻る