【今週の一言二言】  <騙る管理人 語る管理人>  2,003/〜出動!! 最新ページ

 
  • 2003年11月30日12時21分

     

    雪が降っている様に見えます?。


    クリスマスバージョンにまた手を加えました。
    アニメーションGIFは作るのが面倒ですね。
    雪が降っている様に見えますか?
    絵を書くのが苦手な私が作ったにしては、上出来、上出来!!

    X'mas用カウンター素材をUPしました。要チェック!!


  • 2003年11月29日22時50分

    やっとの思いでトップページをクリスマスバージョンにしてみました。

    結構即席にしてはグー!! 色合いも良かったですね。
    しかし、肩がこってしまいました。"石の様です"


  • 2003年11月29日22時50分

    やっとの思いでトップページをクリスマスバージョンにしてみました。


    結構即席にしてはグー!! 色合いも良かったですね。
    しかし、肩がこってしまいました。"石の様です"


  • 2003年11月26日23時55分

    X'mas用カウンターを作ってみました。
    素材屋さんじゃないとか言ってるわりに...

    もしも気に入ってくれる奇特な人がいましたら、掲示板又は、E:mailで
    まっ、そんな人はいないとは思いますがネ!!

    つい作りたくなっちゃうんですよね!!
    次は鏡餅か?


  • 2003年11月26日23時55分

    X'mas用カウンターを作ってみました。
    素材屋さんじゃないとか言ってるわりに...

    もしも気に入ってくれる奇特な人がいましたら、掲示板又は、E:mailで
    まっ、そんな人はいないとは思いますがネ!!

    つい作りたくなっちゃうんですよね!!
    次は鏡餅か?


  • 2003年11月23日13時56分

    『うへーっ 書込みのページURLを忘れてしまった』
    もう歳?ページのアドレスを忘れてしまいました。
    ようやくページへたどり着いた。

    トップページに電池を設置してみました。
    約2分10秒で電池切れになります。
    もう一度見たい方?はリロード(更新)してみてください。
    もし もしも欲しい方が(居るか? そんな貴重な人?)掲示板に
    書き込んでください。
    または、メールでご連絡ください。(アドレス書いてあったかな〜)

    この電池は今朝トイレの中で思いつきました。
    別に汚くないよ、手はちゃんと洗ったから。

    「なかなかの出来だと思うんだけど。」


  • 2003年11月15日13時36分

    なななんと...
    菊池さんのランキング工房に挑戦したのですが、アクセスがイマイチなので
    みなさんのご協力をお願いします。(情けない話)

    そう言えばトップページが重いと言われるのですが、電光掲示板を設置しててるのが原因
    らしいのですが。宣伝用なのでうーっ困っています。
    誰か軽い宣伝用掲示板を知っていたら教えてください。
    よろしくお願いします。m(oo)m


  • 2003年11月15日13時4分

    遂にもの凄いものが動き出してしまった。
    それはこの管理人による管理人の戯言である。
    読んでもあんまりためにならないのでお気を付けください。

    ちなみにこのページを作るのに一昼夜かけてしまいました。
    大事な人生の時間をみなさんも大切にしてください。
    時間の掛かった訳は気に入ったcgiが見つからなかったからどす。
    やっと見つかったcgiはネットサーフレスキューさんのcgiをお借りしました。
    cgiにあまり詳しくないので改造?衣装直しに時間を費やしてしまった。
    でこれが結果です。

    今後不定期に戯言を投稿していきます。本当に、絶対、どうにか、多分、だと思います。
    ではお楽しみに”また、無駄な時間を費やしてしまった。”


[ 戻ちゃう ]

かぴかぴホームページ
by : M_size
http://www3.wind.ne.jp/asama/~kapikapi/