★ | コンテンツ | ||
■ | 完成版(Laby101) | Labyrinth完成版 (Laby101) | |
■ | リプレイ日記(体験版) | ■■■■■■■■■■■ | |
■ | BBS(仮) | ブログのコメント欄を流用〜。 | |
★ | 最新の情報 |
● | 2009年8月22日 |
完成版(Laby101) 素手で殴るとハングアップする報告があったので修正したバージョンです。 |
★ | 履歴 |
● | 2009年8月17日 |
連絡用にBBSが無いと困るだろうと ”Denzi日記”のコメント欄を流用。 →ここ。 |
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● | 2009年8月16日 |
Labyrinth完成版の公開。 Dr.D.D氏お疲れ様でした!! 完成版 |
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● | 2007年1月7日 |
0.430 修正パッチ(20060107) 腐った食物を使った時、消費されるよう修正 灰魔法::CLAIRVOYANCE 灰魔法::GUIDE 灰魔法::EXPOSE の詠唱時の効果を実装(EVASIONは、今回は保留) フロア呪文効果が再開時にクリアされているバグを修正 全部入り修正版(0.430) 差分修正パッチ |
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● | 2007年1月4日 |
Denzi日記に掲載したリプレイ日記のリンクを張りました。 第0話〜第10話 |
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● | 2007年1月3日 |
メモリ:128MB以上(256MB以上推奨) CPU:Pentium,700MHz以上(相当)推奨 OS:WindowsXP 対応音源:WAVE音源,DirectSound対応ボード ビデオカード:VRAM16以上,Direct3Dが正常動作する環境 DirectX:DirectX8.0以上 となってます。 2000は未対応となります。 ・・・とDr.D.D氏が申しておりました。 |
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・ | 追加:情報更新・・・19時42分 0.400 冬込み配布版 0.420 修正パッチ(20060103) サウンドミキサーのWAVEボリューム相対指定に変更 アプリ終了時に開始時のボリュームを復帰 キーボードでターン時にて方向ボタンで方位が確定しない際の ASSERT処理を検知したので修正 |
・ | 追加の追加・・・20時28分 全部入り修正版 差分修正パッチ |
● | 2007年1月2日 Labyrinth体験版を公開 |
● | 2007年1月1日 公式HPを公開 |